FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



かりん女王様と3Pしてきましたよ
超!楽しかったぁ
一足早いプチ集団調教って感じかしら

かりん女王様との3Pは初めてなので、張り切ってお揃いのコルセットで登場
記念撮影をし忘れたのがめちゃくちゃ残念!!!

蓮とかりん女王様にたーくさんおもちゃにされたのはM男エタ君。
090428_140701.jpg
沢山の鞭や蝋燭を垂らされ頑張ったご褒美はゼリーを頂きました。
上のお口には咀嚼されたゼリーを。下のお口には青いゼリーを注射器で。


090428_143852.jpg
たっぷりと青い排泄物を垂れ流して散々笑われた後は…アナル責め
左が蓮で右がかりん女王様の指二人の指で沢山虐められてます。


090428_143605.jpg
たーくさん犯されるんだもんね♪
身動き取れないようにギチギチに縛らないと


090428_144557.jpg
見て見て!!!蓮がアナル犯して、かりん女王様によるイマラチオ!!!
素敵な2コンボ
この後三位一体と称して蓮とかりん女王様のペニスを同時に入れようとしたけど失敗…


090428_145345.jpg
今度は交代♪
かりん女王様がアナルを犯し、蓮が馬乗りでイマラチオ!
どうしても2人を撮りたかったので、鏡越しにパシャリ


090428_151233.jpg
かりん女王様グッジョブ!!!!!
この日がエタ君のドライオーガズム(アナルで昇天するという)初体験となりました
これから毎年この日は初体験を記念してエタデーナイトフィーバーを開催することに決定!笑


090428_152344.jpg
笑えるポーズでオナニーしなさい!
この命令に答えたエタ君。…武富士のCMのポーズじゃん。


最後は沢山頑張ったご褒美にかりん女王様と蓮の同時聖水
ぜーんぶごっくんできなかったので、次回はどんなおしおきしようかな


エタへ。
ドライオーガズム体験おめでとう!楽しかったわよ!
お土産ありがとう。おせんべいおいしかったわよ♪
また集団調教楽しみにしているわね



さぁ、集団調教までもう少し!!!
いっぱい暴れる(?!)ぞぉ

あ!ダイエットは順調です。
嘘です。
ゴールデンウィーク明けの撮影に向けて早くも断念気味。。
一日1200キロカロリーダイエット頑張るぞ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


