FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



今回の調教日記は遠いところから連に会いにきてくれたSM初体験のNさん♪

初体験にしては、ほんとによくできたマゾ魂でめいっぱい連を楽しませてくれました
写真も載せてくださいと言ってくれたので、いっぱい載せちゃうわねー


IMG_0073.jpg
縛られるのも初体験!
さぁ。。お前はどんな風にいやらしい声を聞かせてくれるのかな??
手とペニスを縛られて、おもいっきり虐められちゃいました



IMG_5249.jpg
ほとんど未開発のアナルをたっぷり虐めてあげる♪
その前に中まできれいにしなくちゃね
目の前での排泄にあまりの恥ずかしさにうつむく。。かわいい♪



IMG_3658.jpg
さぁ。。たっぷりといやらしいところを広げてみせて??
あら、毛が生えててかわいくないわね。


filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B.jpg
ってことで剃毛
だんだんかわいくなってきたじゃぁないの!


IMG_5240.jpg
おもいっきり大口開けてよがりまくってるのわかる??
初めてのおもちゃに大興奮
いい声出てたわよー!!!


IMG_6808.jpg
いっぱい楽しませてくれたので、ご褒美
最高に幸せです!!!って一言が嬉しかったわ♪


IMG_6807_20090721173846.jpg
横から見たらこんな感じ


なかなか遠くて会いに来れないだろうけど、また一緒に遊びましょうね♪
楽しみに待ってるわん




それともうひとつ♪
久しぶりにピアスを新調しました
IMG_524.jpg
み…見えない

IMG_680.jpg
蓮のハスの花のピアス
いっこしか売ってなかったのが残念
寝るとき横になったらちくちく痛いんだぁ。。
でも嬉しいから着けとこ♪
…ある意味、我慢プレイかしら。






[PR]

[PR]

 | BLOG TOP |  NEXT»»


