FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



更新できるうちにしとかないと!!!!!
の、精神は2010年になっても続いております、蓮です。


本日更新第二弾!

またまた調教日誌をお送りしますよー


今回プレイしたのはこちらも毎度お馴染み、ヤスケです

yasu9.jpg

変態葉っぱマンと落書きされました

なんでかっていうと。。
葉っぱのパンティを履かされたからだよね♪

こりゃまたスケスケなパンティだから、隠すのが大変でした



yasu8.jpg

金玉果実と書かれたところには、残念ながらお見せできませんが二色に色分けして塗られてます



yasu7.jpg


今年一発目ってことで、去年一年間頑張ったご褒美にたっぷりと足への御奉仕

すっごく嬉しそうな顔だったわよん



ヤスケへ

今回もたっぷりと楽しませてくれて、ありがとう♪
早いものでもう2010年だね。
今年もまた、たーくさん遊びましょうね!

名刺入れありがとう
大切に使わせてもらいます

yasu10.jpg







そういえばつい先日、ひなちゃんとみぬみちゃんと貴和子ちゃんでごはんを食べにいってきました

kai1.jpg

ひなちゃんと蓮♪

kai3.jpg

みぬみちゃんと貴和子ちゃん♪
みぬみちゃんのもってる連絡帳は、学校で使っているものです!
嘘です。
学校をモチーフにしたご飯屋さんだったもので。。

楽しいひと時を過ごせました
また行こうね♪




そうそう、またみぬみちゃんとお揃いのものが増えました

ブラジャーとパンティ♪
みぬみがピンクで、蓮がブラック!

記念写真

kai2.jpg

だ…ダイナマイトだゼ、みぬみちゃん!!!!!



[PR]

 | BLOG TOP |  NEXT»»


