FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



髪を切ってパーマをあててみましたのーーーー

傷んでるから、少し切りますねって10センチぐらい切られたけど、まぁまぁ満足♪



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (16)

若干酔ってるみたい!笑
テンション高いなぁ。。

写メ日記には別バージョンの写真も載せております。



さてさて、ちょこっと新しいおもちゃを購入したので載せますね。



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (15)



やわらかいシリコンでできたアナル責め具。

あーーー出し入れしたら、すっごく楽しそうだなぁ。。
ぷくぷく動くアソコがたまんない!




filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (14)


指に装着するバイブ。
やわらかいトゲトゲがあんなとこやこんなとこを刺激するのです。



もうひとつは、初心者さんにも安心なかなり小型のペニバン!

写真撮るの忘れちゃったー。

ちっちゃくってやわらかいので、ハマること間違いなし!!!!!


期待しててねー♪


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | BLOG TOP |  NEXT»»


