FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



今回プレイしたのは、お久しぶりのSさん

相変わらず楽しい小道具を持ってきてくれる。




剃り辛いと思って。。

と持参したのはバリカン!!!

確かにこの剛毛は剃毛するのに時間かかるわね。

てことで早速使ってみましょう。

事前に浣腸しているからなんだか辛そうよ。








わざとゆっくり剃毛してもんだから排泄するの、すごい勢い!!!

よくもまぁ、こんな所でできること。

恥ずかしいったらありゃしない。








持参したマジックで落書き。

いろんな事書かれてるわねぇ!







うっすらと、わかるかしら?

亀頭に書かれた顔。

ちゃんと笑ってるんだよ。

あははは恥ずかしーーーい!!!







後ろまで恥ずかしい落書きされて。

まるで汚い公衆便所の落書きみたいに。



この落書き、みんなに見えるかしら?

ベランダを開け放たれてオナニー。

あまりの恥ずかしさに大変なことになっちゃったのね。


さぁ、次回は楽しいことするんだよね。

また載せまーす
[PR]

 | BLOG TOP |  NEXT»»


