FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



更新が遅くなってごめんね

開催された集団調教パーティの写真を載せます






今回の衣装は紫のコルセットと、珍しくスカートをはいてみた。

後ろは縛られて椅子にされるユンケル。







久しぶりに何百発と鞭を打ちました!

いい汗かいたわぁ。






ガーゼ責め中!

悶絶する顔がたまんない






すごい画だよね。。

タワーアナル!

ごっちゃんとエタをダブル責め!






尿道プジーを自分達で弄らされるM吉とユンケル。

ユンケルは本人の希望で顔を出しております。笑







エタに乳首責めをしながら、苦手な蝋燭を克服させる。

今回も少しずつ克服できてきたわね。

鞭もごっちゃんとよく頑張りました







ニンチくんを高速手コキ責め!

みんなのオアシスニンチくん




今回は、開催場所が初めての所だったんだけど新鮮でとっても楽しい一日を過ごせました

次回も楽しみだー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


