FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



蓮様のお好きな色で、こんな下着があったので履いてみました!

と見せてくれたのはチロ。






紫色のあまりにも恥ずかしい下着。

何だか見てると興奮しちゃう

分娩台に縛り付けて、落書き。

売約済‥あぁなんて素敵な言葉。

今回はアナルで何回イったかしら?

あまりにも気持ちよくて、落ちてしまいそうだったね。







今回はなんと初の一本鞭にチャレンジ!

優しく打ったり、少し強めに打ったり‥

縛られて隠せないペニスを狙って打ったり‥


よく頑張りました



さてと。

今度は新しいペニバンに挑戦よ!

楽しみ楽しみ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


