FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



本日!!!いってきました!!!

12月19日発売の三和出版社さんから出版される『女王様バイブル』の特集『聖水&黄金女王様』(ちなみに今回、蓮は聖水のみ)に出演するため、雑誌の写真撮影とDVDの撮影にわたくし蓮は出動して参りました

いやぁ…初撮影なもんで、照れた照れた

最初に野外での写真撮影私服で鴨川の河川敷や木屋町、先斗町で撮影

てっきり詳細を聞いていなかった為写真撮影は野外プレイかと思い、首輪に口枷等々持参して意気揚々と繰り出したのに…

あらまぁ関西ウォーカーの京都特集の撮影かちら?
それともCanCanの撮影?
いや、でもモデルさんにしては太いし(コラッ!)表情硬いなぁ…

てな具合にギャラリーの声が聞こえてきそうな雰囲気の中、普通の。ごくフツ~な笑顔の写真をパシャリ(普段の姿とプレイの姿でギャップを演習するため

『はい!いいですねー♪次は木屋町を闊歩しながら何かを発見した様な顔でお願いしまーす!パシャリ!』
『はい!じゃあ鴨川を眺めながらいい天気だなぁって感じでこっちに歩いてきて下さーい♪パシャリ!』

……ッ無茶振りですよねカメラマンのお兄さん!正直ド素人のわたくしにはものっそい難しかったです
でもそんな気持ちをモノともせずに頑張っちゃったもんね

もし雑誌を見る機会があれば、蓮女王様…お気張りはったなぁと4回は心の中で呟くように。。



その後はDVDの撮影の為一同ホテルへ
打ち合わせの後いざプレイ!!!
プレイの内容は…観てのお楽しみ
…やっぱり少しだけばらしちゃお
新人研修の反省会の為ホテルにて説教を聞く蓮が上司の説教という名のセクハラを受け、反撃ならぬおしおきをするというストーリープレイ

どんなおしおきか楽しみにしててね

初めてカメラが回ってる所でのプレイだったので少し緊張したけど、いざ始まるとかなり入り込めたのでいつも通りのプレイができました
もうちょっと色々したかったけど満足!!!


プレイ衣装での写真も沢山撮って頂いて記念に後日、送って下さるってまたブログに載せるわね


長々と書いてしまったけど、ほんと充実した1日になりました
…また機会があったら出たいにゃあ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ No title

デビューあめでとうございます。。
応援してますよ。。

■ monkeyさんへ

応援ありがとう
これからもオファーがあればどんどん出るつもり

またお散歩しましょうね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/10-e8bb55e4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


