FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



楽しい一日があっという間に過ぎました!!!!!
11月15日に年に数回しかないイベント、集団調教パーティが開催されました

今回は一部制だったこともあり、大人数でのプレイ!!!!!
会場はてんやわんやながらも楽しい時間が過ごせました



残念ながら来られなかった方のために、写真撮ってきましたよー♪
って言っても、ほぼ記念写真ばっかなんだけどね。。
ではでは順番にご紹介を。。



shu1.jpg
らみぃ女王様と♪
水玉のコルセットがすんごくかわいかったです
相変わらずお美しいのに時々天然…笑



shu.jpg
上条早樹女王様と♪
もっと緊縛見ていたかったです。。
次回は横吊りをお教え頂くのだ!


shu5.jpg
ひな女王様と♪
衣装すっごく似合ってたよ
酔っぱらうと超エロくてかわいいの


shu4.jpg
貴和子女王様と♪
エタがもんのすごいおびえた顔が印象的でした♪
いつもかわいい貴和子ちゃんき・ち・く♪


shu2.jpg
みぬみ女王様と♪
頭のツノ?は、みぬみちゃんとおそろいだったのだ
もう!変顔して…いつもはこんなにかわいいのよ!ってことで載せておこう。
shu3.jpg



他にももっと記念写真撮りたかったんだけど、残念ながら時間切れ
ここからは、パーティの模様をお送りします♪




shu8.jpg

何が何だかわかりません!!!!!
会場に転がるM男さん達!それにむらがる野獣…おっとっと女王様方!!!!!



shu7.jpg
蓮の吊ったエタにしゃぶりつかされるM男さん達!!!!!
すんごい絵だなこりゃ。。



shu9.jpg
横からみたら、変態のHの人文字の完成



あっという間の3時間でしたが、とっても楽しく過ごせました♪
中々人数が多かったので、全然遊べなかった方もいらっしゃったけど、また次回もしよかったら遊びましょうね♪

ではでは最後に一緒に遊んだ方にメッセージを。


エタへ
今回もよく頑張ったねー!!!!!
初の吊られながら犯されて、全て支配されたみたいって言ってたけど…本当にその通りよね。
とっても楽しい時間をありがとう♪
また遊びましょう♪



ユウキへ
お店にメールくれたのね。
読ませてもらいました。
確かに圧倒されてたのは知ってたよ。
でも、何か話してくれてもよかったじゃない??
帰りも何にも言わずに帰って!少し悲しかったわよ。
次回、たーーーーーーーーーーーーっぷり、おしおきね
またお待ちしています♪
来てくれてありがとう♪



ヤマダへ
泣き虫ちゃんは今回もでしたねー♪
相変わらずみんなのアイドル…いや、マスコットか!?
いっぱい可愛がられてたけど、次回は蓮とももっと遊ぼうね♪



パナシさんへ
ピアスとっても素敵でした♪
何でもできるとおっしゃってたので、次回はもっと期待していますね♪



ショーコちゃんへ
挿入時、オトコ?!を見せてもらいました!!!!!
楽しかったです♪
シャワー急がせてごめんね
蝋はちゃんと取れたでしょうか??
また次回、どんな衣装なのか楽しみにしています♪



他にもあんまり遊べなかった方、また次回よかったら遊びましょうね♪



次回は2月♪
詳細がわかったらまたお知らせしまーす


サダへ
あの衣装はズルいやろ!!!!!
笑いがしばらく止まりませんでした。。
次回はもっと期待してますね。。うふふハードル上げたった♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ ヤスケへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

久しぶりだねぇ!!!!!
元気??
あたしは相変わらず元気よ♪

妄想してるぐらいなら、またいつかおいでなさい!

露出かぁ…よし、なんかとっておきの考えておくわね♪
楽しみに待っています。

■ ショーコちゃんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

こちらこそ、ありがとう♪
ほんと、いつもお会いしているのに中々お相手できずにごめんなさいね。
少しだけでもお話しできて楽しかったです☆
視姦プレイだなんて♪
またいやらしく見させて頂戴ね。

はい!また楽しみに待ってまーす!

■ パナッシさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

パナッシだったのね!!!
聞き間違えて、ごめんなさい。

へたれなM男だなんて。。
おもしろいこと言ってくれるじゃぁないの。
次回も超!期待しています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/101-df051ef5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


