FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



500枚もテンションあがって作ってしまったよ!!!
一年もあれば、配りきれるだろー。。

ren7.jpg

じゃじゃじゃん!!!!!

今なら楽しませてくれた子に、キスマーク入りでのご提供
なーんて

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ 名刺完成、おめでとうございます。

そりゃ~ぁ、出来ることならキスマーク付きでゲットしたいですねぇ~。
僕は仕事の休みの時(毎週日曜日とゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の休みだけですねぇ…。)
そういえば、僕は傀儡堂のVIP会員なので、日曜日の時、蓮さんのその時の都合に合わせて行けますよね。

■ 調教ありがとうございました。

調教ありがとうございました。今朝もまだちょっとしびれるぺニスを眺めて昨夜の事を思い出してます。ぺニスを責められた後はすぐには逝けないのだと経験的に学びました。でもぺニスをいたぶられる屈辱感は最高でした。痛かったけど(笑)。次もぺニスを責めいただくか、もっと蓮様を近くに感じるための体液的な宝物(唾液、咀嚼、ご奉仕、聖水)をお願いしてみるか迷ってます。いずれにしてもまたお目にかかりたいです

■ ミズキさんへ

こんばんは★
こちらこそ、昨日はありがとう♪

とても楽しい時間を過ごせました♪
もう痺れは治ったかしら??

傀儡堂にもメッセージ頂いたのを拝見しました。
また遊びましょうね★

また色々ペニス責め、私も考えておきます!
宝物もお楽しみに♪

■ 名刺綺麗ですね

綺麗な蓮さんの写真入りなんて宝物ですね 近いうちに頂きに遊びに行きますのでその時は可愛がって下さい

■ 調教お願いします

まだ2週間位なのに蓮様に調教してほしいなりました。
仕事が早く終わったら伺いますのでまた蓮様の太のをブチこんでください。

■ No title

ミズキからのご提案です。
いかがでしょうか?

●「釣瓶落としの刑」

●「駄馬屠殺=得点制射撃ゲーム」です。

詳細は非公開で。

■ 身の程知らずを叱責

お前に御奉仕や聖水拝受なんて「800」年早いのよ!と叱責し罵りながら踏みつけてください。

■ 7910さんへ

こんばんは★
コメントありがとう♪


返事が遅くなってごめんなさいね。

長い長ぁいコメント、楽しく拝見させてもらいました。

金曜日楽しみにお待ちしていますね。


私個人としては、そうだな。。
釣瓶落としが気に入ったので、新しいお前に似合いそうな道具と共に遊びたいと思います♪
期待してて♪


いつも、期待以上に 楽しそうな提案して下さるので遊ぶ前から興奮させてくれて、どうもありがとう♪

それでは、お待ちしています。

■ エイイチさんへ

こんばんは★
コメントありがとう♪

先日はとっても楽しい時間を過ごせました♪
何度もおかしくなっちゃうって悶える姿がかわいくて、もっともっと虐めてしまいたくなったよ。
次回は、どんな遊びしようか♪
もちろん、極太は、当たり前よねぇ!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

■ Re: 名刺完成おめでとうございます

こんばんは★
コメントありがとう♪

18日まであと少しね♪
来てくれるのをとっても楽しみにしているわね。
フィスト…お前は若くて中々しぶとい…というか、元気な穴の持ち主だから。(いいことよ)
ちょっとばかし難しいんだけど、今回ばかりは日が日なだけに、特別だものね♪

覚悟なさい!!!!!笑

■ No title

今夜(日付が変わりましたが)は御調教ありがとうございました。激しい夜でした。まだ経験の少ない私にとって、よくも耐えることができたものだと感じています。(逃げられないから耐えるしかないのですか・笑)
釣瓶落としも射撃の的も、想像をはるかに超える激しさに翻弄され続けました。悶絶する私の姿は蓮女王様の目にどのように映ったのでしょうか?
今は放心状態というか、精神的に「腰が抜けた」ような状態です。
次回は、すべてを蓮様にお任せして嬲りものにしていただくのですね・・。きっと前回よりも今回よりも格段に厳しい御調教を覚悟せねばならないのでしょうか?正直に申し上げて恐怖に足がすくむ思いです。怖くてすぐには行けないかもしれませんが、勇気と被虐の心を持ってきっとみたび伺います。どんな責めも受けて蓮様に楽しんでいただけねばなりませんね。約束ですものね。
こんなにボロボロに苛められたのに蓮女王様への恋い焦がれる思いは募るばかりです。とりあえずは心からの御礼まで。甘い蜜には格別の御礼を申し上げます。

■ 7910さんへ

こんばんは★
コメントありがとう♪

先日はとっても楽しい体験をさせてもらいました♪
あれから、時々写真を眺めてはニヤニヤしたりしています★

釣瓶落としも、まさか、二本吊るされるだなんて思ってなかったんじゃないかしら。
射撃はどうだった??
あたしに持たせたら、50センチの距離で撃たれる事、想像して来たのかしら??

あれから、みんなに自慢しまくりよ!
これから使わせて頂きますね。
ありがとう♪

またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/107-937c4da9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


