FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



2009年もあと少し…
あっという間の一年だった気がします。

忘年会で飲み過ぎてたりしませんか??
わたくしも日々、飲みニケーション楽しんでいます

飲み過ぎには、ウコンの力!!!
意外と効きます



さてさて。。
今回は少し早目のバースデープレゼントを頂戴したので、載せたいと思います♪


ju.jpg

蓮にぴったり!!!
というか、一番持たせてはいけないもの…笑
素敵に不敵にとっても重圧感のあるエアガン

すごく真面目に取扱い方を伝授して頂きました♪
Mさん、ありがとう大切に使います。
人間に撃つ用ではない!との事です

おまけに頂いた的を撃ちながら、射的の精度を上げるため、練習したいと思います





続いてはコレ☆


実は、蓮の靴のサイズは身長と比べたらギャップの激しい22.5センチなんです
でも、足の幅が少し大きめなので、靴を買うときは23センチを購入しているのですが。。

中々、自分に合った靴がないっていうのが結構悩みだったりするんだよね

てことで、レザーのヒールを探してたんだけどいいものがなくていつもエナメルだったのですが。


頂きました!
めっちゃピッタリでビックリ

kutu.jpg

Iさんありがとう

大切に使わせて頂きます。





子供の頃は、クリスマスと誕生日が近いし、師走で忙しい時期だったり冬休みに入ってたりであんまり好きじゃなかった誕生日。

もうすぐ27歳。

あっという間のようで長かったのかな。

まだまだこれから!!!!!




また更新しまーす
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ 自分のための誓いです

蓮女王様
今日(日付が変わっているから昨日ですね)は休みでしたが、何をしていても蓮様のことが頭から離れませんでした。
蓮様にお誓いした次回の「蓮女王様の思いのままの調教」を受けるまでは落ち着かない日々が続くのだと思います。
これまでの2回の御調教で、SMというものが少しわかってきたような気がします。いままでは○○がしてほしいとか、○○をくださいとか、自分が欲しいことばかりをお願いしていました。でもそれは子どもじみたSMごっこに過ぎないのですね・・・。女王様のお心のままにお好きなように責めていただき、楽しんでいただいたり面白がっていただくこと。決して痛みや苦しみそれ自体を求めているわけではないけれども、女王様に面白がっていただけることが自分にとって苦痛なことなら、その苦痛の中にこそ精神的な悦びを見いださねばならない。前も書きましたが、やっとそういうことが実感として理解できるようになった気がします。その域に達しなければ精神の高尚な遊びとは言えない。とても怖いですが次回からは蓮様に楽しんでいただくためにこの体を存分に使っていただく・・。そういう心構えで参ります。僕からお願いすることや提案させていただくことは何もありません。唯一の願いがあるとすれば、蓮様に楽しんでいただくことのみです。震えながらこれを書いています。僕からは何のリクエストもありませんが、もし僕が準備していった方がいいものがあればご命令ください。お会いしたいです。

■ 7910

こんばんは★
コメントありがとう♪

いつも遅くまで起きているみたいね。
ちゃんと寝てるかしら?
怪我を早く治すためにも、健康が一番よ!笑

本当に楽しい時間を過ごすことができて、私もとても幸せに思っています。
次回についても色々考案中♪
用意して頂くものが決定次第、またコメントさせてもらいますね。
今のところは特にないかしら。。

もちろん、カウンセリングに関しても結構ですよ。
カウンセリング後、プレイという形になるのでしょうか♪


正直、私もまだ2回しかプレイしていないのになんだか頑張ってくれすぎなんじゃないかしら?
とも思ったりしているので、一度ゆっくりとお話しましょうね。

沢山お話した後で、最高のプレイができたらなと思っています。

またお待ちしていますね。
ご無理なさらないように!
もちろん、体に関しても♪

■ 7910さんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

そう、プレイ中以外は優しいの♪笑
そのほうが、プレイ中怖いでしょ?
冗談。


NG多いわねー!!!!!
覚えきれないから、次回プリントして持ってくるかもう一度話して頂戴ね。

楽しみになってきた!
よぅし、また年明け早々いらっしゃいな!笑
勇気?を出してね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/108-51bc246a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


