FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



花灯路に行ってきました♪

竹林がこの季節だけ(定かではないですが)ライトアップされてとってもキレイでした

ara.jpg

蓮の携帯のカメラはあまりお利口さんではないので、とってもホラーに写った竹たち!


ara1.jpg

うーーーーーーん…法輪寺でお寺自体がライトアップされてて、とっても珍しいので見に行って写真撮ったんだけど。。

妖怪ハウスみたい!!!!!


ちなみにお昼に見たらこんな感じ♪

ara2.jpg

上と一緒の場所なんですよ。
昼と夜とじゃぜんぜん違っておもしろい。
普段は針供養など行うお寺らしい。




そうそう!
以前撮影した、スナイパーの写真を頂いたのでまた載せますね!
画像が小さくならなくて…奮闘中。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ No title

PS
蓮女王様
本当に僕をオモチャにして楽しんでくださいね。

■ No title

蓮女王様
何度もすみません。
もうNGがどうだとかは言わないことにします。できないことや無理なこと耐えられないことはあるのかもしれませんが、初めからNGを言ったら女王様との間に壁をつくるだけですよね。勝手に悩んで勝手に考えてすみませんでした。蓮様を信じてついていきます。蓮様のお心でお決めになったままに調教してください。奴隷なのに責めの内容を女王様と相談しようとした僕が間違っていました。

■ No title

ps
NGがどうのなんて、蓮様を信じていないと言っているのと同じだと気づきました。恥ずかしいです。NGがどうのなんて二度といいません。許してください。罰を受けてもしかたないです・・。とにかく早くお会いしたいです。

■ 7910さんへ

こんばんは★
コメントありがとう♪
返事が遅くなってしまってごめんなさいね。


23日わかりました。
意外と早く来るもんだから、ちょっとびっくり。感動。

色々何しようかなーって考えてるんだけど、逆に何も考えずに思いついたまんま何かするのも楽しいかなって思ったり♪

勇ましいコメント、ありがとう♪
期待して…ます 笑

誕生日コメントもありがとう!!!
嬉しいな♪
無事、27才の歳を迎えることができて嬉しく思います。

■ エイイチさんへ

こんばんは★
コメントありがとう♪
返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

誕生日コメントありがとう!!!
嬉しいです。
来れなかったなんて全然気にしないで!
気持ちだけでとっても嬉しいです♪

次回、お礼?にもっともっと立てないぐらいにいっぱい虐めちゃおうかな♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

■ 7910さんへ

こんにちは★

首を長くして待っててくれたのに、ほんとごめんね。
誕生日はとっても忙しかったけど、愉しい一日になりました♪

悪魔的って!!!!
何よそれー。笑
SMのことについて真剣に考えてると書いてくださったのが、とてもうれしく思います。
また聞かせてくださいね。
23日私も楽しみにしています。
クリスマスイヴイヴですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/109-4e9ebca8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


