FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたくし蓮は、この3連休のうち12日と13日を出勤する事に相成りました
時間は12時から18時までと少し早い時間です

今まで日曜も祝日も入れなかったので、週末しか来れなかったM男さんやっとお会い出来そうです

貴方とのプレイ、楽しみにしてますね

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ 蓮女王様

人間乗馬調教していただく事は出来ますか?家畜調教のように蓮女王様のお持ちの乗馬鞭で容赦なしに厳しい鞭をお尻に入れてもらいながら歩き周りたいと思ってます。よろしければお願いします。

■ 馬男さんへ

初めまして
家畜調教、素敵じゃない
楽しそうね♪
沢山上手にお散歩できたらご褒美に人参をあげましょうね

また会える日を楽しみに待っています。

■ 蓮女王様へ

早速のお返事ありがとうございます。蓮女王様を背中に乗せて歩けると思うと今から楽しみです。できればロングブーツ履いて調教していただけると嬉しいです。ただ一本鞭の経験はないので乗馬鞭でお願いします。

■ 馬男さんへ

ロングブーツと乗馬鞭の件わかりました

私も沢山お散歩するの楽しみにしてるわね♪

また予約の際は傀儡堂にお電話下さいね

■ No title

蹴りやビンタ等でボコボコにしていただくことは可能でしょうか?

■ 質問をくれたM男さんへ

可能ですよ。
雁字搦めに縛って全く抵抗ができない状態でしてもいいのかしら??
楽しみに待ってるわね♪

■ No title

返信ありがとうございます。全く抵抗できない状態でのリンチをされに今度お伺いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/11-a7ffb6ec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。