FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



誕生日、たくさんのお祝いやメッセージ、とてもうれしかったです
ありがとう

毎年、歳をとるたびに誕生日がうれしくなくなるとよく聞きます。。
蓮はお祭り大好きっ子…子じゃないけど、イベント事は大好きなのでまだまだ愉しくて仕方ありません。



今年のクリスマスはイブも出勤なので、いっそのことサンタの格好でプレイしようと思ってたのに、衣装の発注が間に合わず来年に繰り越しになりそう

来年、楽しみにしててくださいませね。
貴方のもとへ蓮サタン…じゃないや。蓮サンタが参りますわよ!!!!!笑



そういえば、ケーキをいろんなところでお祝いにいただいて食べまくってたら、さすがに太りました。。
これからさらにお雑煮で太るであろうこの身体、なんとか頑張ります!

お雑煮は、断然白みそ派!!!!!
おもちをあんこ入りにする地域があると聞きましたが、おいしいのか!?
うーーーん。。
試してみよう。





さてさて。
最近、あまり写真が撮れずなかなか調教日記を更新していないのでいっちょ載せようか!




まずは、最近ちょっと太ったエタから♪
飲みすぎ食べ過ぎ、気をつけなさいよ!
蓮が今言える立場じゃないけどさ!

IMG_5249_20091222163031.jpg

天井に吊るされたのは…足とペニス
腕も後ろで縛られているので、こりゃもう身動きひとつとれないな。。
乳首責め…ペニス責め…あらゆる責めを受けるエタ。
そして最後は…




IMG_6807_20091222163042.jpg
念願のフィスト!!!!!
ほーんと、あと2センチだったんだよね。惜しかった。
蓮の手が後少し小さければごっくんしてたのにねー!
おほほほ手は広げると、足よりでかいのよわたくし!!!!!

次回、かりん女王様と最後の3Pのときご披露しましょうね♪



IMG_3658_20091222163015.jpg

以前、ブログでかわゆすぎると書いたこのコルセットを誕生日プレゼントに頂きました
ありがとうエタ
すごいかわいくてびっくりしちゃったよ!!!!!

着たら、こんな感じ♪

IMG_8930_20091222163117.jpg

あんましわかんないか!
また載せますね





さてと、もうひとつ調教日記を。

かなり久しぶりのプレイ、永遠子ちゃん。
今回もかわいいパンティをはいてきてくれました♪

IMG_7544_20091222163053.jpg

クリスマスが近いから?
真っ赤なひもパンに、鈴がついてて、とってもかわいかったよ♪


IMG_1272_20091222163002.jpg

テーブルを裏がえして、そこに両手両足縛られちゃいました!
これは長期戦になると…つらいんだ。。
後ろからおもいっきり蓮のペニスで犯されて、かき回されたんだよね♪

久しぶりにお会いできて、愉しかったです。
また遊びましょうね♪




さーてと。
もいっちょ更新します!






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/110-43aff722

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


