FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



おっぱいっていいよね。
なんだか、言葉も好きだし…あの感触。。
世の中の9割を占めるという圧倒的なおっぱい星人人口。。(何の根拠もありません。)

蓮も好きさ!!!!!
とくにみなみちゃんのがね!!!!!

あんなにいつも蓮の前でおバカをやっても、どんなに変顔をしても、あのおっぱいですべて許されます。

完璧なフォルム。完璧な触りごこち。完璧。


何が言いたいかって。。

先日某ホテルで行われたみなみちゃんとのショーでおもいっくそ触ってきたから!だ!



残念ながら、写真撮影ができなかったので説明だけ。。

かわいいメイド服に身を包んだみなみちゃんを蓮が弄りに弄るという。。


縛って…おっぱい触って。。
蝋燭垂らして…もんで。。
蓮のペニスで犯して…触って。。
もういいって!っていうぐらい、時間いっぱいに楽しんできました。蓮が。特に。

ゲストの皆さま垂涎のショーだったようで、ご好評頂きました。
楽しんでいただけたようで、ほっとしました。
普段こういったショーはほとんど機会がないので、少し緊張したものの成功に終わってよかった♪


みなみちゃんからもアナルがすごく気持ちよかったといやらしいお言葉を頂戴しました。

また機会があったら遊ぼうね、みなみちゃん




そういえば、みなみちゃんからも誕生日プレゼントを頂きました

IMG_7709 (1)

以前いっしょにお買いものしたときに、蓮が欲しいなぁって言ってたのを覚えててくれたんです
紫色のネイル


塗ったらこんな感じ。

IMG_7923.jpg

決して、「にゃん」のポーズではありませんの。

指が太いからさー。映すのやだなって思って、折り曲げて撮ったらにゃんポーズになったんだにゃん!

ありがとうみなみちゃん
ニセ・メーテルみなみちゃん。

minamin.jpg

大切に使わせてもらいます




あ!そうそう。。
2009年最後の週末!!!
出勤します!!!大掃除そっちのけで!!!

12月26日(土曜日)…15時から21時
   27日(日曜日)…15時から21時



年末でいそがしい時期かと思いますが、2009年。もう終わりです。
一年の締めに蓮と遊びましょう♪なーんて。

お待ちしていますね


スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ 7910さんへ

こんばんは★
コメントありがとう♪

返事がとっても遅くなってごめんなさいね。
忙しい日が続いていますが、なんとかやっと落ち着きました。
今年ものこすとこあと1日…

先日は私も愉しい時間を過ごすことができました。
ありがとう♪
初めて私も自分の思ったことをたっぷりとさせてもらいましたが。。
少しでも楽しんでもらえたなら私もうれしい。

また次回はなにしようか…といろいろ考えています♪
また楽しみに待っていますね。


まだまだこれから寒くなるでしょうから、風邪ひかないように。
素敵な年越しを♪
ではまた♪

■ 大きなKAZさんへ

こんばんは★
コメントありがとう♪
お久しぶりですね!
誕生日メッセージありがとう!

DVD観てくださったのね、ありがとう♪
クラフトテープ責め…いつか実現するのを楽しみにしています。

今年ももう終わりです。
よいお年を。。
来年こそはお会いできるかしら♪
では。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/111-64c7a891

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


