FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



きゃーあと一日で…2009年も終わりです!!!!!

早かったねぇって毎年これからも言うんだろうけど。
しかし早かったねぇ。。

今年は、とってもSM三昧でたのしい年になりました。
これも皆様のおかげです。

縁あって、一緒に遊んだ皆さま。
すべてとても楽しい思い出になっています。
いろんなプレイ、しましたね
あんなことやこんなこと…蓮に弄ばれたことが、いい思い出に残っていたらとっても幸せです。

ありがとう。


来年はもっともっと楽しいこと。
いろいろ考えていますから、懲りずに来て頂けたら幸いでございます♪



さてさて。。
それでは、今年最後の調教日記です。



7910さんへ
お会いして間もないのに、もう何度お前の悶絶した顔や、怯えた表情、ご褒美を頂く時の恍惚とした顔を見れたかしら…
全部覚えていますよ。
もっともっといろんなこと、たくさん楽しみたいです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

そうそう、頂いた動物カレンダー組み立てるのがとっても楽しかった♪
もうすぐ一月のゴリラさん、飾れそうだね。

IMG_0878_20091230220443.jpg



エイイチさんへ
先日、よいお年をって言ったばかりなのに、我慢できずに来ちゃいましたって言ってくれたときはとてもうれしかったです♪
しばらく、年始のお休みを頂くけど…我慢できそうかしら?
またあたしのペニスに我慢できなくなって来られるのを楽しみに待っています。



Nさんへ
集団調教パーティからやっとお会いできましたね。
今回もとっても楽しかったです。
初めて吊られていっぱい苛められた感想はいかがかしら?

IMG_0073 (2)


大好きな咀嚼プレイ♪
あたしの口から、足から…いろんなところからいただいちゃったね♪

IMG_5249 (1)

両足でも!

IMG_6807 (3)

さぁ次回はどんな風に遊ぼうか♪
またお会いできるのを楽しみにしてるわね。
そっちも寒いでしょうから、身体に気をつけて。




チャーシューへ
ほんとにほんとに生きててよかったよ。。
もう、ほんとに心配かけて!!!!!
次回、完璧に治ったら覚えてなさいよ!!!笑
初フィストおめでとう♪
今度はひじまで頑張ろうね☆
また楽しみに待ってます♪
今日はありがとう♪


写真は誕生日プレゼントに頂いた下着♪
オレンジとブラックの下着はとってもかわいくて、つい見せびらかしたくて載せてみた。

ガーターもセットなのー♪

IMG_3658 (1)


ブラックは赤色の繊細な刺繍入りでとってもおしゃれ。これなら撮影でも使えそう!
手にもってるのは携帯。なかなか映せないから、鏡越しに。

IMG_6807 (1)



オレンジのをつけてみたらこんな感じ♪
下着はすべて黒なので、初のオレンジ!プライベート用かな♪

IMG_0073 (1)


なんだか、ボンテージ姿よりもコルセット姿よりも、下着って載せるの恥ずかしい。
新鮮!!!!!
ニップレス女王様みなみには負けますが、また載せれたら載せますね♪




さてと。
これが今年最後の日記になりました。

来年はわたくし、5日からの出勤になります。

実家でお雑煮三昧してきまーす♪大好物なんだよね。




ではでは…皆さま。

良いお年を

そして…

来年もよろしくーーーーーーーーネッ

チュ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/114-36f28a89

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


