FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



あけましておめでとうございます。
旧年は大変楽しませていただき、ありがとうございました
本年もよろしくお願いします♪




もうノストラダムスの予言から十年以上経ったんだなぁと今更実感しております。
早いものです。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
もうお仕事始まった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

蓮は、やっと…やっと落ち着いてお屠蘇をすすっている最中です。

とはいっても明日から、傀儡堂へ参ります!!!!!
今年の秘め始めは一体どなたとかしら
楽しみに明日出勤したいと思います。



今年も着物を着る機会があったので載せたいと思います。


IMG_6807 (4)

田舎にて。
若干飲みすぎたのかはっちゃけ気味。


IMG_0073 (3)

今年は綺麗な青の着物にしてみました。
鏡越しに映すとどうもいかん!



今年は、実家に帰る時腰を少し痛めていたので(バイクの乗りすぎです…)
少しでも軽減しようとハタチ以降毎年着ていた振袖をやめたのですが、やっぱり着れるうちに着ておきたいと後々後悔。。

来年は着るぞ!振袖!


っていうか、いつまで着てええんやろ、振袖。。



また更新しまーす♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/115-4243aa36

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


