FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



寒くなったり変に暖かかったり…寒暖の差がおおきい日が続きますね。

体調崩されてませんか??

あいもかわらず、子供は風の子、蓮です。


さてさて。。
少しバタバタしてて、更新が遅れてしまいましたが久しぶりの調教日誌をお送りしたいと思います。




今回プレイしたのは…

eta10.jpg

毎度お馴染み、エタです。

今回は初めてエタとシチュエーションプレイをしてみました。
女教師の蓮先生に女装していたことがバレて、たっぷり調教されるという。。♪

上の写真は、恥ずかしがって下着を見せないエタに蓮先生は怒って玄関に縛って吊るされました!



eta14.jpg

蓮先生の奴隷の証に両乳首にピアスをあけました


eta13.jpg

紐を通して自分でひっぱるエタ子ちゃん。
すっごく感じる乳首になってしまったんだよね



eta11.jpg

いやらしい女の子みたいなおまんこにするために、今回もフィストを頑張ります。
その前に中までキレイにしないとね!
ってことで排泄しながらピアスをいじってオナニー♪




eta12.jpg


今日もよく頑張りました!!!!!
記念にハイチーズ



エタへ

今回もよく頑張ったね♪
フィスト、後もう少しだったねー。次回もおもいっきり楽しみましょうね!

また29日楽しみに待っています







2010年もまたいい感じにSM三昧な日々が続いています♪
まだまだいーーーーーーーーっぱい楽しむぞ






それでは、突然ですが今週末出勤することになりましたので最後にお知らせを♪

時間を書いておきますね!



1月23日(土曜日)…15時から21時
1月24日(日曜日)…12時から18時


です

どんな週末になるか、今から楽しみ♪

ではでは、お待ちしていまーす




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/119-871a6b93

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


