FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



蓮は、今週火曜日に風邪を引いてしまい傀儡堂とバルバラをお休みしてしまいました
来てくれた方、問い合わせしてくれた方、本当にごめんなさいね

沢山寝て、ちゃんとお薬を飲んだおかげで無事復活しました
もうこれからは、体調管理をしっかりして気をつけます

…原因は、確実にこの寒い夜にタオルケット1枚で寝てたからだろうなぁ。。と思います。
京都に引っ越して来て、まだ実家から布団を持ってきてなかったのよね。。
(今はもう毛布をゲットしたので大丈夫よ



てなわけで復活したのでこのブログを書いているのですが。。
最近、色んな方にブログ見てますと言って頂けるので、嬉しいやら恥ずかしいやらでブログには何を書こうと緊張気味です


やっぱり調教日記かな♪
…またまたご無沙汰してたし



お洒落でダンディなM男さん
年齢聞いてびっくりしちゃったね♪楽しいプレイになりました
おしおきでローソクを自分に口に咥えて自分に垂らしたんだよね。
わざと蓮が短いローソク持たせたから鼻の辺りが熱かったね
081002_181742.jpg


股縄大好きM男さん
電動マッサージ器責めのお祭りになちゃったね♪
次回はもっともっと色んな所を責めてあげましょうね


パンストフェチのM男さん
パンスト縛りは面白かったね!!!
あれからまた色んなパンスト責めを考えているから、また待ってるわね♪
サッカー話もまたしましょうね


四国のM男さん
かわいいアナルでいっぱい遊んだね
あんなに悶絶してたのにねちょっとやりすぎちゃったかしら??笑
次回は仕返ししてくれるのよね??楽しみだわ♪


緊縛フェチM男さん
いやぁ楽しかったね!!!
3時間なんてあっという間って思っちゃったぐらい充実してましたね♪
今回のテーブルを使っての緊縛楽しかったよ
次回はどこに縛りつけちゃおうか♪また楽しみに待っています
081012_204734.jpg


紅(こう)ちゃんへ
メイクもしたし、ウィッグにかわいらしい下着までつけて♪
ペディキュアも似合っていたよ
最後は沢山かわゆいお尻の穴犯されちゃったね
また沢山いろんなプレイしましょうね


聖水大好きM男さん
今回は少し早く終わってしまったので、次回はたーーーーーっぷり…
弄ばれましょうね♪
今度はもっともっときつく股縄をして、色んなプレイをしましょうね
次回はサードギアまで入るかしら??笑




今回はここまでにしようかな



週末から久しぶりに実家に帰ります
体調を万全にして、来週からまた一週間頑張ろっと
来週も、貴方とのプレイ、楽しみにしていますね








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/12-ad0d242f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


