FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



バレンタインデーはいかがお過ごしでしたでしょうか??

わたくしへの逆チョコは年中受付けております♪

甘すぎなくて、バナナ風味なら最高に喜びます
なーんて♪


2月14日はバルバラの14周年パーティが開かれておりました!

わたくしはホームページ用の撮影が終わったあと、来週行われるスナイパーEVEの撮影の打ち合わせも兼ねて御邪魔してきましたー



写真は、お着替え途中の飛鳥ママをパパラッチ!
途中だったにも関わらずめっちゃくちゃ素敵でした
モバゲーはiphoneにしたのでもう覗けませんが、これからもよろしくお願いします!

filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (5)




ゆかママと記念写真を
本物の花魁のようで、妖艶で素敵!
filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (7)



残念ながら、長居できずに帰ってしまいましたが来年はもう少しショーも見たいなぁ♪
どなたか、ご一緒してくださいまし




さてさて、先ほども書いたとおりホームページ用の写真撮影をしてきました!
間もなくアップされるかと思いますので、楽しみに待っててね♪

写真は撮影前の蓮。余裕そうですがやっぱり撮影はどんな撮影でも緊張します。。


filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (6)


今週末は、スナイパーの撮影に集団調教にとまだまだイベントが盛りだくさんです
暖かくなるまではもう少しかかるので風邪などひかぬようお互い気をつけて楽しいSMライフを過ごしましょう♪


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/123-6a5e00cc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


