FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



21日に大阪にて開催されましたーーーーーー!!!!!

一言で感想を言うと、相変わらずもまぁ。。。。。

楽しかった!!!!!



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (10)


今回の衣装はみぬみちゃんとおそろいの、ポリスガール♪
手錠を持っていこうと思っていたのですが、テンパッて忘れてしまったよ残念!!!!!



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (13)


貴和子ちゃまと♪



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (11)


早樹さんと♪



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (12)


妃奈ちゃんと♪





てんやわんやで忙しいながらもとっても楽しんでいたので、プレイの写真は撮れず。。

店長ブログにて更新されるかと思いますので、よかったらぜひ覗いてみてね♪




filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (9)


これは、一部と二部の間の休憩時間に♪

早樹さんと、ひなちゃんと、貴和子とみぬみと蓮と女装子のシゲコちゃんとたわむれる写真♪






エタへ

体調はいかが??
今回もとっても楽しい時間をありがとう♪
相変わらずなんでも頑張る姿にみんなほめてくれたよ。
これからの目標が決まったわね!
フェラの特訓よ!!!!!笑
蓮のペニスでしっかり上手になって、次回みんなをびっくりさせちゃおうね♪




ヤスケへ

蓮とは初めての集団調教、いかがだったかしら??
普段お会いできない女王様方にいっぱい苛められているところを見てて、すごく後からみんなにヤスケがおもしろかったと言ってもらえてうれしかったよ♪
次回の約束、楽しみに待ってるわね!



泣き虫ヤマダへ

乳首の具合はいかが??
今回は妃奈女王様に厳しくお願いしますって言ったそうじゃないの!
よく頑張ったね♪
また、次回はもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと厳しく♪ね♪



シゲコちゃんへ

シゲコちゃんの行動、しぐさがどんどん女性になっていくのがわかってとても素敵でした♪
サンドイッチごちそうさま☆おいしかった♪
またいっぱい遊ぼうね♪
またあのマットでみんなでたわむれようね!笑



福ちゃんへ

初参加なのに、すっごく良い声が出ていて気持ちよさそうな顔がとってもかわいかった♪
いつかはアナルでイケるといいね!
また遊びましょう。











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/125-b6b04dec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


