FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー…ご無沙汰してすいません

元気ですよとっても!!!!!

また更新してないですよ!!!!!とのお叱り…ありがとうございます



てことで、今回は以前購入した新しいペニバンのアタッチメントを紹介

re2_20100305151749.jpg

ちょっと見え辛いかな。。

小さくて、かなりやわらかいので、初心者さんにもオススメです

これからかなり使っていく予定!!!!!
楽しみ楽しみ♪






re3.jpg

そうそう!
先日みぬみちゃんのおへそにピアスを開けました!
みぬみちゃんの大絶叫がとってもかわゆかった
時々おっさん声になってたぞ

しばらくは消毒忘れないでね!!!

また頑張ったみぬみちゃんのおへそを見に行ってあげてくださいな♪




filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B_20100305151816.jpg

そして昨日は飛鳥ママに忍者カフェに連れてっていただきました!
上忍のテーブルマジックショーが楽しかった!
飛鳥ママご馳走さまでした!

あ、写真はおとつい作ったロールキャベツです。

後ろのいかの塩辛は好物です。

あまりのおいしさに、蓮は天才なんじゃないかしら。と思って思わず撮った写真。







なんだか、ほんとの最近の近況報告になってるなー

またそろそろ調教日記も書きますね♪





re1.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/127-3c79b163

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。