FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



http://dryorga.blog66.fc2.com/blog-entry-188.html


↑ドライオーガズムの伝道師、エネマグラを挿入してイキまくる動画。

見る時は、イヤホンして、誰もいないところで見ましょうね。



最近、ドライオーガズムを体験したい!!!!!
って方とよくプレイするので、日記にしました。


正直、いきなり何かをアヌスに挿入してイケる人なんて、めったにいません!!!!!
そんな人会ったこともない。


一人でも頑張るという日々の努力。
これが肝心です。

もちろん、ひとりでやる時間も場所もないから、蓮の元に来て頑張るって方にはこりゃまた別のお話だけど。
これからも色んなアナル責めを体験して、いつか大爆発させようね♪




てことで、今回はドライオーガズム体験熱望者さまからの強い要望もあって
自宅でもちょっとやってみようかな♪
という方むけの、日記にしたいと思います。


一人で指を突っ込んで、前立腺を刺激するのは結構な手間とテクが必要だと思います。

やはり、道具を使ってイクならエネマグラが一番でしょう。

エネマグラはもともと医療器具で、直腸壁を介して前立腺マッサージを行うことにより中にたまった古い前立腺液を絞り出す器具。

前立腺炎や前立腺肥大症或いはそれらを原因とする勃起不全などの治療の為にしばしば行われる処置である。

とのこと。ウィキペディアより。
何でも載ってるなぁ。。あははは



そうそう。エネマグラには、類似品がかなり出回っているようで、正規品は「Pro-State」という商品。
もし購入するなら、気をつけましょうね♪

enema.jpg


安くてだいたい4000円ぐらいかな?


さてと。
それじゃあエネマがあると想定して、ドライオーガズムを体験する手順をまとめてみましたので参考までに。



手順としては…

① 可能であれば、事前に浣腸を。必然ではありません。

② 指で少しアヌス付近をマッサージ。ローションを塗ってほぐしてあげましょう♪

③ ローションをできれば、中に少し入れましょう。約10ccぐらいでいいでしょう。注射器がない方…ってほとんどか。指で中に入れましょう。

④ 待ちに待ったエネマタイム!エネマグラにローションを塗り、ゆっくり挿入しましょう。
上の写真でいうと、右側をペニスサイドに向けて挿入です。
ちゃんとジャストフィットしているか、いれ終わったら確認しましょう。

⑤ 15分ほどリラックスの体勢で、そのまま動かずにたーーーーーーくさん、エッチなこと考えましょう♪

⑥ ゆーーーーーーーーーーーっくりと、肛門筋をしめたりゆるめたりしてみましょう。それぞれ30秒以上かけながら。

⑦ 乳首は感じますか?感じるなら触っちゃえー!!!!!♪さわりながらもしめたりゆるめたりは忘れずに。

⑧ エッチなこと考えてますか?しめたりゆるめたり、自分のリズムでやってみてください。

⑨ 何分、もしくは何時間。。ひとそれぞれだけど、しだいにエネマが勝手に動きだしてビクビクビクビクビク…
ってなってきたら、これはもう。あとは自然に身を任せてイッちゃってください。




どうかしら。。

かなりザッとまとめてみましたが。

もちろん、これで絶対イケます!!!!
なーんて保証はできませんが、試してみる価値はあるかも♪

なにかわからないことがあれば、気軽にブログにでも書き込んでくださいませ♪


以上!!!!!


こんな感じでいいかしら??
おほほ♪

 



[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/129-d20f2b0d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


