FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



雨が続きますねー

せっかく咲き始めた桜も、散ってしまわないかとちょびっと心配

こんな日は、楽しくSMをして憂鬱な天気も吹っ飛ばしてしまいましょう

蓮は今日もとっても元気です!

完全復活

つい先日まではこんな感じだったけど。。笑

_chuusha.jpg

点滴室にて。







さてさて♪

調教日誌を書こうかな。



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (23)

エタ子ちゃんと
真っ赤な下着がとっても似合ってたね!



今回は、初めてのストーリープレイ

弟に扮したエタが、お姉さんの蓮にたっぷり調教される。。

お姉さんの下着をつけてオナニーしているところを見られて、問い詰められて…

女の子になりたいと告白。

かわいい女の子になるため、調教されます。



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (20)

女の子にはかわいい飾りをつけないとね♪



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (22)

女の子になるためには、アソコもたっぷりと楽しませれるように調教しないと。



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (26)

蓮の指で…



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (19)

エネマグラで…

たくさんのおもちゃでいっぱい拡げられたアソコ♪



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (24)

蓮の太いペニスも上の口でも咥えられるようにしないと!

このあと、おもいっきりたーっぷり犯されてしまいます。



filename-=iso-2022-jp1B$B-L3F3F1B(B (27)

エタコちゃんと命名して、蝋燭の蝋で文字を書いてみました☆
読みにくい。。



最後は、敏感になった乳首とクリを両方虐めてすぐに昇天



今回は5時間と、長い時間頂いたのでたっぷりと楽しい時間を過ごせました。

ありがとう♪

またいっぱいいっぱい楽しみましょうね。









また更新しまーす











デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/133-abb61acf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


