FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



用事があったので週末は実家に帰ってました♪

土曜日に、阪神ヤクルト戦のチケットを頂いたのでせっかくなので甲子園に寄って観戦!!!!!


時間の都合で残念ながら3回までしか見れずに帰ったのですが…見ちゃった♪

一回裏で城島の満塁ホームラン!!!!!見ちゃった♪


IMG_5249 (3)


手前で素振りしてるのが、城島!
iphoneはズーム機能がとても駄目だ。。




IMG_0073 (4)


満塁打を放った城島が走ってます!!!!!

手前にはナインが拍手でお出迎え!!!!!




IMG_6807 (6)

ホームランおめでとうと電光掲示板に!!!!!



いやぁ。。
やっぱり運がいいのかもしれないな、蓮てば。。

いいものを見せてもらいました


ひっさしぶりに行った甲子園球場は半端なく綺麗になっててびっくり!!!!!


名物のツタがびっしりと球場を覆っていたのがなくなってしまい、少し残念だけどじつはそのツタ…今は実家の庭で元気に成長しています!!!!!

ただ、元気よすぎて今度は実家を覆ってしまわないか心配。。

お化け屋敷みたいになるじゃんねぇ。。



















[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/137-6b7002c9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


