FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



ケータイが水没して、ショップで「絶対に!!!直る確率は0%です」
と言われたのにも関わらず…
強行修理に出してから約一週間。。

修理に出している間に借りた代替機のあまりのやる気のなさに怒りをおぼえ、思わずオークションで買ってしまった水没したケータイとお揃いのケータイ君。。(とぅーまっちえくすぺんしぼー)

やっと新しいケータイに愛着がわいて来た頃にショップから、修理に出したケータイが帰ってきたとの連絡。
雨の中、代替機を返しにいってきました。

ゥイーン…(ドアが開く音。ローターのスイッチ音ではない。)
「いらっしゃいませ!!!」

「あの…修理からケータイが戻ってきたとのことで。。」

「あ!!!!!!!!お客さん!!!!!!!!奇跡!奇跡ですミラクル!!!」

「…はい??みらくる??」

「はい!!!!!お客さんのケータイ!!!直ったんすよ!!!ミラクル!!」


「………がびょ~~~~~~~ん。。」

実際に言葉に出して言いました。こんな時代遅れもいいとこなセリフ。


だって…だって…新しいケータイをオークションで買ったんだよ?!水没したからもう直らないってあんたが太鼓判押したから!!!
すごくすごーく高かったんだから!!!!!

店員に芽生えた殺意を剥き出しにしながら、太ももに忍ばせたピストルを危うく発砲する所でした。


新しいケータイとリニューアルされたピカピカのケータイ。
…日替わりで使おうっと!!!!!その日の気分や洋服に合わせてカスタム!!!!!


あまりのやるせなさに思わず書いてしまいました。
調教日記にしようと思ったのに。

明日あたりまた更新しまーす

















[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ No title

ドンマイ。ドンマイ。

■ monkeyさんへ

全ッッ然!!!
めげませんもの
励ましの言葉ありがとう

■ ジュンへ

励ましの言葉ありがとう♪

そろそろ第二回パンスト祭りの季節ですか!
よぉし♪またいいアイディア考えておくね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/14-caa7f90d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


