FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



晴れてるのにまだ風がちょっと冷たいです

これで五月も肌寒かったら、春を通り越して夏が来ちゃいますねー

いつも思うんだけど、常夏や常冬の国はいっぱいあるのになんで常春や常秋の国はないんでしょうか。。

馬鹿な疑問かもしれないけど、とっても気になります。。




さてさて。

四月に入って調教日誌が全然書けなくてごめんなさい!

プレイをしても中々写真を撮る機会がなくて書けなかったのです。。


今回は毎度おなじみのエタとプレイしてたくさん写真を撮ったので載せますね♪



IMG_7544 (3)

奴隷志願者のエタ。
蓮の元にやってきて、奴隷になりたいと言います。

別の部屋で準備をしている間、座って待っていなさいと命令したのに…
こっそり覗くいてみると一人で乳首をいじってオナニーにふけっていて。。

命令をちゃんときけなかったのでおしおき。



IMG_6807 (8)

今回は目隠しと、耳栓に念を入れてロウで固めることで(ちゃんと浸透しないようにティッシュを重ねています!)

光と音を遮断してのおしおき。

一体いつもと比べて感度がどんな風に変化するのかしら。。




IMG_5249 (4)

鞭をうったり、アナルや乳首をいじったり。。

いつもの何百倍も感じるみたい!!!!!

すごいすごいすごい!!!!!




IMG_6807 (9)

小一時間の暗闇&無音プレイだったのに、何時間にも感じたそう。。

ご褒美は蓮のペニスでおもいっきり犯されます

鏡に自分のいやらしく喘ぐ姿が映るのはすっごく恥ずかしいけど、興奮しているのが丸わかり!




IMG_0073 (5)

顔だけ窓から出しなさい!と命令されて…




IMG_3658 (4)

外からはいやらしい声を必死に我慢する顔が見えてたんじゃないかしら!

部屋の中はこんな感じ♪

蓮がおもいっきり後ろから犯してます。

なんかAVみたいだなー☆



IMG_0878 (2)

いっぱい頑張ったご褒美は、ずっとイキたくてイキたくてはち切れんばかりに膨らんだアソコをいっぱいいじって。。



IMG_7923 (4)


最後にたーーーーーっぷりの聖水を頂きましたとさ♪



エタへ。

今回は新しいことに挑戦!ってことでこんな風に極限まで視覚と聴覚を遮断されてのプレイだったけど、あんまりにも感じている姿を見てとっても嬉しかったよ。

こんなプレイは絶対信頼関係がないとできないと思いました。
ありがとう♪

また遊びましょう♪





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/141-0375b719

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


