FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



昔っからスポーツが好きです。

体力には自信があります。

顔とのギャップがあるとよく言われます。

傀儡堂イチの、力持ちだと自負しております。足力は半端ないと。腕相撲も基本負けません。

足や腕で締めたり、圧迫したり…ご好評を頂いております。




なのに!!!!!!!!!!!





上には上がいるんだなぁ。。




超怪力AV女優でおなじみの浦田みらいさん。
確か元レスリング選手だったのかな?




両手で男性を軽々と持ち上げるその姿!!!!!最初はCGかと思ったよ。。


…かぁっこいいー。

zoro13.jpg


鍛え上げた肉体美、信じられないような超怪力で男を粉砕する痛快作品!!
怪力で男を持ち上げ、首を絞めてぶん回す!
挙句の果てに男をネットに入れて公園で引きずり回す!!
腕が伸びきった状態で片手で男を持ち上げる映像は用必見です!!

技リスト
  両手担ぎぶん回し
  ぶん投げ
  網ネット引き回し
  準備体操(腹筋・腕立て伏せ・スクワットなど)
  スパーリング
  片手持ち上げ
  逆さ69フェラ~スクワット
  手コキ・フェラ
  服ビリ
  膝蹴り・腹蹴り
  顔踏みつけ
  首絞め
  関節責め
  首絞め・胴締め
  腹筋顔騎・スクワット顔騎


スクワット顔騎だってさ!

すご!!!!!


気になった方は見てみてね♪

http://www.vamp-freyja.com/ro/ro13/sro13.html#





蓮も負けじと少し鍛え直そうかと思っております!

割れていたお腹!今じゃ見る影しかない!?お腹!

むむむ…夏までに見事なお腹をお約束します!!!!!




でもね!でもね!

本当に足とお尻での圧迫&締めつけの責めには自信アリ!!!!!

これなら夏じゃなくてもいつでもお披露目できましてよ♪



興味のある方、我こそは圧迫フェチだ!締められたい!の方はおいでませー


とりあえず、見事な締め画像を載せておこう。。


実験台は蓮の抱き枕ジョーズくん。

蓮の太ももに圧迫されて…

今にもぎゃーーーーーーーって声、聞こえてきそうでしょ♪


securedownload.jpg










[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/146-2b80aeb6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


