FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



IMG_6807 (13)

最近ストレスが溜まっているので、もう…めちゃくちゃにしてください!!!

と言ってきたのはIさん。

お望み通りめちゃくちゃになってしまったね♪

身動き取れないようにガチガチに縛られて、鞭三昧にアナル責めに…





IMG_5249 (7)

ちょっと画像がわかりにくいかな。

いやらしいとこおもいっきり縛られて、足にくくりつけられちゃいました。

足を拡げるとよけいに締まってキツイの


汗だくになるまでお互い楽しんで、少し痩せたかもよ??

楽しい時間をありがとう

また遊びましょ












さてさて。。

ひとつお知らせが

突然ですが、今週末出勤します

時間を載せておきますね♪


5月22日(土曜日)…15時~21時

5月23日(日曜日)…15時~21時



どんな方と会えてどんなプレイができるのか、楽しみにしていますね

IMG_3297.jpg





[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/154-f9f63b56

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


