FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



じゃじゃーん♪


IMG_0878 (2)


婦人警官ですよ!!!!!


今回はこの格好で、ストーリープレイを


お話は、無実の罪で監獄に入れられた囚人をおもいっきり苛める獄長、蓮。

監獄の長だから獄長…であってるのかしら。。




苛められると分かって、いやらしい汁をぽたぽた垂らす変態囚人のエタ。

IMG_3658 (5)



無実だというのに、どんな罪でここに来たか白状しなさい!と鞭打たれる囚人エタ。

IMG_5249 (1)




沢山鞭を打たれたので、熱くなったお尻をおもいっきり氷で冷やされる。

冷たいけど気持ちいいんだよね♪


IMG_6807 (14)




鞭を打たれて痛いはずなのに、女の子みたいないやらしい声を上げるから…

こんなかわいい下着をつけさせられました♪

あらー似合うじゃない♪

IMG_8930 (3)





下着をつけて、いやらしいとこ、こんなに大きくしちゃって!

おもいっきり踏んづけてしまおうか♪


IMG_7544_20100525163546.jpg





それともこんな風にソファーにしてしまおうか♪


IMG_0073 (6)




椅子に身動きとれないように縛り上げ、いやらしい穴を取り調べ。


IMG_1272 (2)


なんどもなんどもいろんなところでイカされちゃったんだよね♪

乳首がどんどん敏感になってきて、今回も大変なことになってしまいました。

アナルでは何回イッたんだっけ♪

本格的なストーリープレイは今回が初めてだったのかな。

次回はどんなことをして遊ぼうか!

また沢山遊びましょうね。

今回も楽しい時間をありがとう


IMG_7923 (5)






また更新しまーす♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/155-43993123

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


