FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



スキューバダイビング!!!
海の世界に魅入られてはや20年。。
幼い頃からイルカが好きで、将来の夢はイルカの調教師でした。。
どこでどう路線を変更したのか今はM男さんの調教師をしているわけです。

それはまぁ、、おいといて。(それはまた別の機会に

海の世界に突入できたとしても、もちろん。私たち人間は空気がないと死んでしまいます。
約13キロの空気の入ったボンベを背中にしょって、海へと繰り出すわけですが…
これがまたすごいんだ。

見渡す限り、限りなく透明に近いブルー。(村上龍氏!)
いつもは死んだ魚の目をして横たわっている魚屋さんのお魚たちも、ここが俺たちのシマでぃ!
っとばかりにブンブン泳ぎまわっていて、とてもかっちょいい。

いつも何気なく吐いている空気も、泡になって水上へとのぼっていきキラキラととても美しい。

水底で仰向けにごろんと寝転がると、目の上すぐを魚がビュン!と通り、横を見るとサンゴに隠れた魚もこっちを見てくれてたり…何よりも、水中から見た太陽は、あたたかでやさしく本当に感動する。



とまぁ…おや。わたくしったら小説家向いてるんじゃない?
と勘違いしてしまうぐらいここまで一気に書いてしまったのですが。。

そんな大好きな海に今週の金曜日からいってきます

金曜日の夜出発なので、12時から18時までの出勤となります。
ついでに明日の木曜日も12時から21時までの出勤です。
久しぶりに早い時間の出勤となるので、お昼しかこれなかったM男さん!!!
あなたとのプレイ、楽しみに待っていますね

結局言いたかったのはそれかい!と、ツッこまれそう…長い前フリ失礼しました。

また次回はスキューバダイビングのウエットスーツ姿を載せますね

とりあえず今回は、ファインディング・ニモでお馴染みのカクレクマノミを以前撮ったので載せちゃおっと
白浜にて。
photo.jpg



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ 良いですね~!

スカイブルーの下、青い海で泳ぐ!
海は良いですよね~!

私はドライブ(車やバイク)では年に数十回と海に行ってますが泳いだのは一番最近で13年前(自分でも驚き)ですね(笑)

■ 太郎さんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

13年前!!!
その時はどこの海に行ったのかしら??

本当、海は見るだけでも気持ちが落ち着くし、大好きな場所です♪

■ 初心者マークM男さんへ

こんばんは☆
コメントありがとう。

参加するのね!!!
嬉しい♪

ちゃんと自己紹介して頂戴ね♪

あなたとのプレイとても楽しみにしています☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/16-b2cb7837

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


