FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



遅くなって大変失礼しました。。

なんだかバタバタと忙しく、更新ができないまま二週間ほど過ぎてしまいました



サッカーW杯始まりましたね!!!

もともとフットサルをやっていた蓮は、サッカー大好きです

日本がカメルーンに勝った時はさすがにびっくりしつつも、感動!!!

まずはおめでとうですね

オランダ戦も応援するぞ!!!






さてさて。。

久しぶりの日記はどんなことを書こうかしら。。

やっぱり、調教日誌にしよう。

梅雨入りして、うっとおしい時期ですがプレイするM男さんたちは元気いっぱい

早くも真夏の太陽のように情熱を燃やしながら楽しませてくれます



相変わらずドライオーガズムに精を出すTさん!頑張って何回もイケるようになろうね

一本鞭に挑戦して、泣きながら耐えたMさん!よく頑張りましたご褒美、たくさん貰ったんだよね♪

拉致監禁という過酷なシチュエーションでもずっと勃起したまんまだったMちゃん!かわいかったよ




最近撮った写真を眺めてニヤニヤしています。

みんなみんな、かわいくて一生懸命でとっても素敵

蓮にだけなら見てもいいよってことで写真を撮らせてくれる方も大募集です



今回写真を撮ったのは、毎度お馴染みチャーシュー


chashu1.jpg

普通だったらそんなにつらくない体勢なんだけど。。へんねぇこんなに苦痛に顔をゆがませているのは何故かしら?

…あ、2リットル浣腸したんだった。うふふ

イルリガートルで浣腸されて、一番つらい体勢をしなさいって命令されたんだよね♪

お腹、パンパンだね




chasu2.jpg

そんな簡単にトイレ、行かせてあげない!

柱に手枷をつけられてこのあと。。くすぐり責め

悶絶している横で、楽しそうに笑う私。




chashu.jpg

無事におもらしせずに排泄できたのもつかの間。。

ペニス責めの始まり始まりー。

何周ねじれるのかな?

お前のペニスはふにゃふにゃしてて何周でもねじれそうだね



securedownload_20100616192044.jpg

刺激を加えたらちょっとは大きくなるかしら?

ってことで鞭。

このあと、見事に勃起させてすぐに昇天してしまったチャーシューでした


チャーシュー、今回はほとんど道具を使わないプレイだったけど楽しかったねぇ♪

やっぱりチャーシューはどんな顔よりもヒィヒィ言ってる顔が一番かわいいね

いつも遠いところからありがとう

また遊ぼうね。






明日また更新します!





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/160-d36be27c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


