FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



今日はとってもいい天気!

今年の夏も暑そうだねぇ

さてさて。。

早速ですが、最近ご無沙汰な調教日誌を書いてみたいと思います。





bozu1.jpg

T字帯をつけられたのは誰かしら!
恥ずかしい格好でドアノブに縛りあげられておもいっきり苛められているOくん。

ドライオーガズムまであと少し!
エネマのことまた教えるね♪

楽しい時間をありがとう

次回はみなみちゃんと3Pだね♪

楽しみ楽しみ









yama1_20100624171923.jpg

こちらはいつもお尻がかわいいYさん

股縄が大好きなんだよね♪
今日もギチギチに縛られて…だけじゃなく、乳首に挟まれたクリップに縄をひっかけました☆



yama2_20100624171922.jpg

今日は尿道責めにもチャレンジ!

なんだかしびれる感じだって言ってたけど、いつかはぶっとい尿道バイブ入れるんだよね♪

yama3.jpg

今日は細くて短いバイブを挿入

乳首がとーっても敏感なので、少し弄っただけでビンビンに。

誰がこんなにいやらしい乳首にしたんだろうねぇ??

yama.jpg

今回も楽しい時間をありがとう!

アナルもすこしづつ感じれるからだになってきたね!

また一緒に楽しみましょう






ふー♪
相変わらず楽しくSMライフを過ごさせていただいております。

これから、もっともーーっと暑くなりますが夏バテにならないよう栄養を取って取って取りまくって…

取りすぎて余った分はプレイで消化いたしましょう



あ!今日はデンマーク戦じゃないですか!

午前3時半キックオフか…

頑張って起きてたら応援しよう。。





また明日更新します♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/164-1178836b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


