FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



いやぁ。。

やっぱり疲れたけど、楽しかった!!!

久しぶりの撮影だったので、若干緊張もしましたが、M男さんが2人とも仲良しだったので楽しくできました

今回のテーマは自由!!!!!

これまでにない感じです。

なんていったらいいんだろう。。

そうだな。

無理して標準語を話していない感じ、とでも言おうか。。

素、なので京都弁がちらほら出ていますよ

発売日が決まったらまたお知らせしますね




ではでは途中で撮った写真を少しですが載せますね!



satu.jpg

飛鳥ママに撮って頂いた撮影風景♪

カメラマンさんのプリケツとともに。。




satu3.jpg

今回の衣装はこーんな感じ!





satu2.jpg

今回もよく頑張ってくれました!

エタ、ありがとう




satu1.jpg

今回は残念ながら別撮りだったものの1日共に闘った上条早樹女王様と。

お疲れ様でしたー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/169-481ee634

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


