FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



081030_130726.jpg


きゃー!!!
恥ずかしいッッ!!!


…とか言っときながら写真を載せている時点でこれっぽっちも羞恥心なんてない所がこりゃまた、わたくしの良いところ

テレビや日本橋辺りでよく見掛けるメイド服に身を包んだきゃわゆい…ゆわゆる、萌え~な(え?もう言わないんですか!ギザ萌ユス!)女の子達。。

時々プレイ衣装で着用なさる、M嬢さん達かわゆいにゃあ…。
自分には一生縁のない世界だと。

思ってました!!!

なのに…なのに!!
着ちゃいました
メイド服

ストーリープレイで、お坊ちゃまに扮したM男さんに仕えるメイドの蓮。
横暴なお坊ちゃまをわたくし、お仕置きしたのです!!!
メイド姿を褒め称えて下さったおかげでノリノリで色んなお仕置きしちゃったね
楽しかった~♪
オーダーして下さったM男さんありがとう
次回の婦人警官プレイ楽しみにしているわね


鞭を片手にパシャリ!
似合ってる??

これに味をしめたのか色んなストーリープレイを妄想しています
ちょっとの間コスプレなストーリープレイ強化週間にしちゃおっかな

ブログを見て楽しそうかも!っとお考えのあなた
色んなシチュエーション考えて楽しみに待ってますね♪
ストーリープレイをお考えの方は、ご来店の際衣装を指定して下さいな

さてと!
今日もビシバシ頑張ろっと!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ 可愛過ぎる・・・

蓮さんは本当可愛いですね。何を着ても可愛いです。
あと前々回のブログにコメントするの忘れていて申し訳ありませんでした(汗)

超ソフトプレー可能との事で楽しみにしております。
商品券が入ったら行こうかと思います。

あと海は13年前に須磨に行きました。
ドライブでは昨日(厳密に言えば一昨日)、大阪港に行って来たばかりですが。

■ 太郎さんへ

コメントありがとう♪

商品券が手に入ったらっていうの…かなり笑えましたよ♪商品券?!手に入って一緒にプレイできるのを楽しみにしてますね☆

海から無事帰ってきました!
少し寒かったけど楽しかったよ♪

■ M奴さんへ

コメントありがとう♪
ギザ萌ユスM奴さん♪

坂井若菜さん…ごめんなさいね、テレビをあまり見ないせいかどなたかわからないの。。
そうだなぁ…誰に似てるかな。
昔は押切もえさんって言われてたけど今年に入って少し太ってしまったから今はあまり言われないかも…

大量浣腸!!!
いいじゃない♪
高圧浣腸を用意して楽しみに待っていますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/17-5e4f410b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


