FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ…ご無沙汰ご無沙汰!

ご無沙汰過ぎる蓮の自由極まりない調教日誌、始めます!!!




IMG_3207.jpg

今回プレイしたのはペニス責められマスターFさん!

あはははネーミングが今思いついて書いた割にはイカスな。

プレイ始まってすぐに聖水を浴びせられる。。

だって今から熱いあつーい蝋燭するんだもん!

少しぐらい濡れてたほうが熱さ感じないんじゃない?

ってことで全身ビショビショ!心なしか嬉しそう






IMG_6585.jpg

2リットルもの大量に入れられたお湯浣腸液を搾り出す苦悶の顔。

あはははかーわいい





IMG_4481.jpg

動けないように大急ぎで縛る。縛る。

なんで局部は縛らないのでしょう。。





IMG_0080.jpg


もちろん、お前のここをこーんな風にするためだよ!!!

高島屋で買ってきたというクリップでライオンを亀頭に作られました。

なんかライオンみたいじゃない?!

目と鼻も作ったんだよ!

おんなじ所を何度も挟まれる…絶叫!絶叫!絶叫!

うふふ




IMG_7608.jpg

どうかどうか、休憩を下さいとせがむので仕方なく休憩を。

でもタダで休憩だなんて許されるはずもなく。。

お前は下のお口で吸いなさいね♪

とタバコ アナル …

灰を落とさないとダメだと言われ尻をフリフリ落とすしぐさはかわいかったね





IMG_4726.jpg

思いっきりアナルでよがりによがりまくった後は、良く頑張ったご褒美



IMG_8591.jpg

ひっさしぶりのプレイ楽しかったね♪
一年ぶりでパワーアップして帰ってきてくれてほんとに楽しい時間を過ごせました。
宝くじ当たったら5Pしようねー




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/179-370f3c9a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。