FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



さてさて。。

宣言した通り。宣言でもしないと中々更新しませんからね!この人は!


蓮の気まぐれすぎる自由調教日誌はじめます。



今回プレイしたのは久しぶり♪なプチ女装っ子の永遠子ちゃん。



IMG_6025.jpg

まずは後のお楽しみに向けての浣腸。セルフ浣腸です。

だって蓮カメラ構えてるから持ってられなかったんだもん。

おもらししないように自分で必死に抑えてるのがとてもかわゆい。

写真右端に映る高圧浣腸で。





IMG_9880.jpg

これこれ!!!

この体勢。

いいと思いませんこと??

蓮の膝枕で蓮を軸としてぐるっと回した手に枷をする。

上から見下ろされて、密着感は味わえるし、身動きとれないし(蓮がどっしりと座っていますもの)いいことづくし!!!

こんな体勢逃げられないよね、何されても。。





IMG_4266.jpg

くすぐり責め。

浣腸されて排泄を我慢している時に一番辛いこと♪

どんなにくすぐったくてもおもらししたら、知らないよ?




IMG_3703.jpg


何分くすぐられ続けたんだろう。体勢はそのままご褒美の顔面騎乗。

嬉しくて何分でもしてもらいたいけど、我慢は限界。




IMG_2474.jpg

やーーーーーーーーっとのことで排泄を許された時は滝のように。。




このあと容赦なくアナルを責められ続けた結果何度もイカされるはめに

身をよじりまくって感じる永遠子の顔がとってもステキでした♪


今日の下着もエッチでかわいかったよ








さぁて。この体勢なんでもできそうでハマりそうだ。。

なんて命名しよう。

蓮ボラード。

ボラギノールではありません。

ボラードって分かる?あれよあれ…あの船を留める時に使う…



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/183-50d60df2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


