FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



夏だし!!!

暑いし、夏と言えば臨海学校よねー。


ってことで今回は臨海学校で25メートルすら泳げなかった蓮学院、奴隷科の生徒カスケード君と補習という名の調教を行ってきました♪



IMG_6877.jpg




蓮先生の手に持っているのは水鉄砲。

タンクが3つもあるのでいろんな液体を入れれそう。


ちなみに今回用意したのは水鉄砲の他にシュノーケルとビーチボール。

さてさてこんな道具でどんな事をするのでしょうか。。




プールに見せかけたお風呂に顔をつっこまれる水責め。


シュノーケルを咥えて潜っているところに、水面から出ているシュノーケルの先を指でふたをして息を出来なくしたり、つばや聖水を流し込んだり…


もっともっと水と仲良くならないと!まずは身体の中から!
と、ジスコで拡げられたアナルめがけて特製浣腸液が入った水鉄砲を発射させたり。。


いやーたっぷり2時間楽しませてもらいました♪

最後は素敵なご褒美頂いて満足できたかな??

いつも奇抜なアイディアをありがとう!

次回は体育祭でチンコ綱引きだっけ??うふふ♪


また楽しみに待っているね








そうそう。

最近密かに筋トレ中。。


IMG_5177.jpg


終わって汗だくで化粧ハゲハゲー、の蓮でした

玉のような汗!!!光の加減でわかりにくいか。

購入したレッグマジック。。

本気で辛い。。




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/185-e5d86acb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


