FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3




先週の日曜日、大阪で行われた集団調教に参加してきました
初参加だったので、最初は少し緊張したんだけど、とっても楽しかった♪

他の女王様のプレイを見れるなんて、こんな機会滅多にないと思ってたんだけど…
わたくし張り切ってプレイに没頭してたため、ぜんっぜん鑑賞できなかった!!!
でもでもでもでもすごぉく楽しかった


写真はヤマダを会場にあった檻に閉じ込めてご満悦なわたくし
081109_152238~000


次回は2月に集団調教開催予定です!!!
今回来れなかった方も次回はぜひ是非参加してね



幸ちゃんへ
幸ちゃんに会えてとっても嬉しかったよ教えてくれてありがとう。
貴方のエプロン姿もとっても素敵だった
また今度は二人で沢山たーくさん、色んなプレイしましょうね


ヤマダへ
泣かせちゃったね。でも、お前がちゃんと大きな声で泣いています!と認めたから、あたし…
かなりキュンキュンしちゃったわよ!!!
またヤマダに会えるのを楽しみにしています


ゴールドパンツのM男さんへ
今回、お揃いにできなくってごめんなさいね。
でも、貴方に会えてとっても嬉しかったわよ♪沢山鞭にローソク…いただいちゃったわね
また次回、アナル調教たっぷりしましょうね


サダへ
沢山苦手なのに頑張ってくれて…とっても嬉しかったよ
またバルバラでお会いしましょうね


ヒロミちゃんへ
あんまり一緒にプレイできなかったけど、とっても衣装にあってましたよ
ちゃんと忘れ物なかったかな??笑
またお会いできる日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ 鈴の…

探し物の鈴をバックの中まで家探しして頂きありがとうございました。あたしの衣装を蓮様まで誉めて頂き幸せです。いったい、どちらの衣装があたしの正装なのか…?最後の最後まで忘れ物を手渡して頂き感謝・感謝です。でも、まだ忘れ物をしている様な気がして…。ヒョッとしてそれは蓮様かなぁ?

■ ヒロミちゃんへ

コメントありがとう♪

どちらの衣装もヒロミちゃんらしいわよ♪
真っ赤な下着はエッチでかわいいし。
スーツはスーツで似合ってたよ。胸ポケットのハンカチかな?素敵でした☆

わたくしを忘物したのね!!!
やだ失礼しちゃう♪また取り返しにおいでなさい♪

■ 幸ちゃんへ

そうだったの。。
それならなおさら、幸ちゃんに会えてよかった♪

今は仕事忙しいって言ってたものね。
また、来月少し落ち着いたらおいでなさいね☆
あんなことやこんなこと…楽しみに待ってます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/19-0190b3a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


