FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



更新停滞していましたから!!!

ぐんぐん更新していきますよ!!!

とかいって休んでいる間はほんと死んでたのでネタはもうほとんどありませんが

なんとかできるだけ更新していきますね。


さてさて今回はよく頑張りましたのエタとの調教日誌。


IMG_9684.jpg

シャキーーーーーーン!!!蓮の手にもっているのは一体なんでしょう!?






IMG_3624.jpg

正解は…乳首に…



IMG_2707.jpg

チューっと注入。ポカリ入りの注射器でしたー♪早樹さんの台湾土産に頂いた注射器!ありがとうございます☆

なんでポカリかって??



IMG_8189.jpg

念願の女の子乳首を1日体験させるため。吸収するのですぐしぼんじゃうんだけど。

すっごく膨らんでるのがわかるかな??

エタ大喜び!!!

このあとおもいっきりつねったりコリコリしたらいつもの倍以上気持ちよさそうだったね

このサイズ目指して頑張るわよー。




IMG_5406.jpg

もひとつ。これはなんでしょう??




IMG_10260.jpg

横から見たらこんな感じ。

乳首にお花が咲いたみたいでしょ♪

エタ持参のマチ針でしたー

好きなだけ乳首にお刺し下さいって言ってくれるからつい…うっかり…


IMG_1026.jpg

間違えて違うとこにも刺しちゃった]

うっかりうっかり♪
なーんてね。


よく頑張りました♪
マチ針もってくるなんて、中々やるじゃん。
楽しませてもらいました

次回はなにしようか!
楽しみに待ってるね










スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/192-1d0f1378

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


