FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



今日は真夏日が戻ってきたみたいに暑いですね

水曜日は1日お休みだったので、部屋掃除して河原町に買い物へ。
欲しかった靴はなかったけど、蛸薬師通りにある新しくできた店で食べたフローズンヨーグルトは
とってもおいしかった
ただし。次回からはSサイズにしよう。。張り切ってMじゃないのに(笑)Mサイズに挑戦したら…
大きすぎて食べきれなかった



さてさて。。
せっかくなので、ブログを始めてからの印象に残った方々とのプレイ日記を書きたいと思います

まずは和歌山から来てくれたM男さん。遠い所ありがとう
剃毛好きで、かなりハイテクな剃刀持参でプレイ。
次回は聖水浣腸しましょうね

そしてパイパン女王様大好きM男さん。
普段は1回しかできないのに、2回もイカして頂いたのよね
次は8回に挑戦よ!!!

最後は今日プレイしたてホヤホヤのタマ
前回は犬のポチになりきれなかったので今度はネコのタマでリベンジ
結果は…今回も失敗
おしおきにきゃわゆい下着をつけた上でマジックで落書きされちゃいました
記念撮影したのでアップします
080904_133612_convert_20080904165607.jpg


これからも皆さんとのプレイ日記をどんどんアップしていきたいと思ってます
記念撮影大歓迎
たくさんブログに載せたいのでプレイの時に言って頂戴ね

それでは今日はこのへんで。。
また蓮の調教日記、楽しみにしててね







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/2-99c07749

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


