FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



IMG_1063.jpg

紫のワンピース

黒のコルセットと合わせてエタがプレゼントしてくれました♪

IMG_1445.jpg

後ろがとってもエロいのー

いい感じでしょ♪





IMG_8269.jpg

以前蓮があげた下着をつけてきたので記念写真




IMG_1522.jpg

暗いけどわかるかな。。

ピアスを通す時に同時にテグスを通してみました。



IMG_1783.jpg

ピーンと張り詰めてみる。

左右に引っ張ってみる。

いやらしいあえぎ声と共に私の引く方向へと向くから、蓮の操り人形になったみたいだね♪



IMG_9637.jpg

長い間口枷せを付けて、四つんばいの体勢をさせられていたから。。

よだれでべちょべちょ!いやらしいなぁ。



IMG_4049.jpg

何度もアヌスで昇天し、気を失うから。

脳みそ起こしてあげないと!エタ持参のまち針でぷちゅん。




IMG_8961.jpg

今日もよく頑張りました♪

ずっと待っていた顔面騎乗。

久しぶりの蓮の圧迫はいかがだったかしら?

あんなにアヌスでイッたのにまたすぐにイッちゃったんだよね♪


たくさんのお土産ありがとう。

ちゃんぽんもカステラもすっごくおいしかったよ♪

また少し先だけど会えるの楽しみにしてるね。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/202-5f5fe179

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


