FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



めちゃくちゃ寒くなったり…時々暖かかったり…雨が多いし…

どーーーーーーーなってるんですか京都!!!!!

まだ京都人歴5か月のわたくしには辛い現実です。。

不安定な気候ですが、お風邪など体調を崩されていませんか??
わたくしはベラボーに元気です


最近、京都に来たからには観光だろうと。行ってきました紅葉を見に
当初清水寺に行く予定が、あまりの人混みに人酔いしてしまい…計画変更。。

知恩院の近くにある青蓮院(しょうれんいん…だったような)
チョイスの理由は寺の名前に「蓮」が入っていたから!!!だけ!!!

見ごろを迎えていたようで、とってもきれいでしたよ

081122_183302~000~000


ぅわ…写真にしたらおどろおどろしい…
カメラの性能め。こんな魔女の森みたいな写し方してからに。。

何でもナマで体験するのが一番!!!
見ごろは12月上旬までですって
今度は嵐山でトロッコ列車に乗りたいなぁ

…でもその前に、天龍寺に行かなきゃ。
わたくし、このブログを作ったときにどうしても苗字が必要だったので、道を走ってたときにたまたま見つけた天龍寺の看板を見て「かぁっくいー」と思った名前を咄嗟につけたのです。

勝手に乱用してごめんなさい。
と、お祈りしに行くのです。



今日は夜から雨ですね。帰り道みなさん気をつけましょう
明日は晴れるといいな




最後に今日プレイした時の写真

081127_175744~000


ハンガー掛けに縛られちゃった
なかなかうまく縛れたのでパシャリ




スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ M奴さんへ

コメントありがとう♪

いったい過去に何があったのかしら?!
気になって夜も眠れない日々です。。

またいつか聞かせてね☆

こっちは今日も雨ですよ…
寒いしお互い体調管理に気をつけましょう!

猫ちゃん、かわいいんでしょうね♪
動物大好きなので、また写真見せてください☆

■ Hくんへ

こんばんは☆
初めてのコメントありがとう!

くすくす…笑わせてくれるじゃないの!
スーパー銭湯行かせてあげれなくて…本当ごめんなさいね。
なぁんて言うと思って?わたくしを縛るだなんて5億光年早くてよ!!!笑

近々今週中にでも調教日記を書く予定なので貴方の事ももちろんバッチリ書かせてもらうからしばしお待ちあれ♪
遅くなってごめんなさいね。


瞳が素敵だったって?
ありがとう♪
瞳に改名しようかな。。。

■ Hくんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

早漏3連発。。
なにいってんの。次回は5回イくんでしょうが。
私は13日のほうが嬉しいかな??
楽しみに待っています♪

プレゼントもすごくすごぉく楽しみにしてるわよ!!!
本当にもって来てくれると思ってなかったから嬉しい♪
何があるのかわからないけど、お前に使う鞭や、それ以外の楽しい楽しい道具もドキドキワクワクしながら待っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/22-6a7a0d48

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


