FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



いってきましたよー

そんなに寒くもなかったし、とってもいい天気で行楽日和

めいっぱい楽しんできましたー♪

今回は新しく参加される方が多かったのでまた新しい楽しさもありました!


写真をいくつか紹介ー


始まるよー。全員集合!

IMG_5013.jpg

おっとと間違えた。。

改めて、全員集合ー

IMG_8323.jpg




IMG_1542.jpg

今回の蓮。撮影があることも忘れて、前日飲みすぎによる顔パンパン症候群。。

みぬみとコルセットがお揃いですよ




IMG_9475.jpg

何してると思う??



IMG_7315.jpg

ヤマダの口に装着されたディルドをサダのアナルに挿入しているところでした♪

サダってばM男に犯されてんのにいやらしい声上げて…この、ド変態!!!!




IMG_1719.jpg

早樹さんに横吊りの仕組みをレクチャーしてもらう。



IMG_4796.jpg

なんとか、できるようになったよ!!!

これで仰向きもうつ伏せも横吊りもコンプリートだぜ!!!

忘れないうちに誰かやらせてー!!!



他にも写真は撮れなかったけど、沢山楽しみました♪

常連のヤマダを今回もアナル責めで泣かせて遊んだり…

久しぶりに会った金玉責められ好きのヤスくん。ちょっと目を離したスキに早樹女王様の手によって劇的に進化してたり…

うーーーーん。めいっぱい遊んだなー。



今回は沢山M男さんたちが来てくださったので全然絡んでない方もいらっしゃる。。

また参加してね♪

その時は蓮とも遊ぼうね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/236-d7ed9a7b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


