FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



…もう12月!!!!!

びっくりしちゃったじゃあないの。

12月と言えばもう年末。。クリスマスに忘年会に…なんといっても、なんといっても。

わたくし蓮の誕生日
18日でもう26歳かぁ。。早いもんだ。
ちなみにブラッド・ピットとスチーブン・スピルバーグ監督と同じ誕生日なのでR。
(どうでもいい自慢。)

いて座の女は血液型に関係なくB型気質なんだって!!!
…うなずける。うんうん。



おっとっと話を脱線してしまいました。
今日はタイトル予告通り、久しぶり。久しぶりすぎる調教日記を書きたいと思います。
ごぶさたしててすいません。。
「最近調教日記書かないんですか?」
「この前僕のこと書いてくださるって言ったじゃないですか!!!」
等、おっしゃって頂いた方本当にお待たせしました。
紅葉狩りでも、好きな写真家の話でもなく!!!
久しぶりにSM三昧の日記にしたいと思います


前に書いた調教日記から振り返って(前に書いたの10月下旬だ…すいません)
本当に沢山の方とプレイさせて頂いているなぁ。いつも楽しくプレイできて、1回1回とても記憶に残っています。いつもありがとう。

今回は沢山シチュエーションプレイや、コスプレでのプレイが多かった
毎回楽しませてもらってます♪コスプレは以前に写真を載せたりしているので、違う話を。


かなり気合いの入った女装っ子Fさん
コルセットも下着もとっても素敵でした何よりも私服がおしゃれ
沢山お潮噴いちゃったんだよね


亀頭がとっても弱いTくんへ
あんまりにも悶絶するから…興奮しちゃって沢山苛めちゃってごめんなさいね。
アナルをあたしに犯されるまでもう少し!!!また頑張りましょう♪


ローソクが大好きなFさんへ
かなりの高温ローソクだったのに、全然平気だったじゃないの。
今度はもう和ローソクしかないのかしら…


あつし君へ
今回はよく頑張ったね♪
次回は何がしたいか、ちゃあんと考えて沢山お話してちょうだいね?
またリンチ希望かしら??笑


東京から来たKさんへ
初めての聖水!!!
たくさんくすぐられたり、いっぱい道具で遊ばれちゃったわね
遠いところを来てくれてありがとう。
次回も楽しみにしています♪


Iさんへ
初めての黄金。「一目見た時から決めていました。」
その一言がとってもとっても嬉しかったよ。
たくさん恥ずかしいとこ縛られちゃったね♪
また次回も楽しみにしています。


大阪のKさんへ
沢山、色んなあたしの味見しちゃったわね♪
レトルトパックにまで入れて持って帰って下さって…
帰ってからどんな風に何をしたか、また教えて頂戴ね


股縄大好きIさんへ
自分でちゃんときっちり縛ってきちゃって!!!
とっても興奮したじゃない♪
ラブレおいしかったよ、ありがとう


Hくんへ
早漏3発おめでとう!!!笑
お前がめちゃくちゃにリンチしてくださいなんて言うから…
だいぶ恐がらせてしまったね。
次回はOLですこぉし…すこぉしだけやさしくしてあげるからね♪笑


京都のIさんへ
初めての針、よく頑張ったね。
刺してください。の一言にとっても興奮しました
また沢山色んなことしましょうね♪
081028_172452.jpg


夢中になって書いていたら、かなり長くなってしまいましたあまり写真がなかったので今回は1枚だけ

まだまだ書ききれなかった方、沢山いらっしゃってごめんなさい。
また、近いうちに必ず書かせていただきますね



最後まで読んでくださってありがとう♪
年末、忙しかったり寒くて体調を崩したりで色々大変なこともあるかと思いますが、お互い頑張りましょう








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ じゅんいちくんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪


最初お会いした時はとっても爽やかで、びっくりしました♪

第一印象とは裏腹に沢山楽しませてくれて、本当に楽しい時間を過ごせました☆

少し浣腸辛かったかな?次回はまた違う事沢山しましょうね♪

海は本当に素敵で壮大な世界です。
また海の話もしようね。

次回は半年後になっちゃうのかしら?また会いに来てくれるのを楽しみにしています♪笑

■ 東京Kさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

今日来てくれるんだって??
楽しみだわ♪
また、何時に来れそうかお店に連絡して頂戴ね。首を長ぁくして鞭を片手に待ってます♪

■ Hくんへ

こんにちは。
コメントありがとう♪

わざわざメッセージありがとうね☆
そんなことで怒るわけないじゃないの。

20日の12時からなら可能ですよ♪
ただ、前日予約のみとしているので、早めに予約してちょうだいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/24-d77d972d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


