FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



帽子がすきだぁ。。

ハットもキャップもニット帽もなんでもかぶる。

最近は寒いしニット帽ばっかりだけどさ。

キャラと全く一致していません。と苦情がこようがかぶり続けてやる。



そういえば、ずっと帽子かぶっている人は変態なんだってさ。うふふ

詳しくは忘れちゃったけど、頭のてっぺんに気を発散させるツボ?があって、

それをずっと帽子で閉ざしていると気が体に溜まってエロいことばっかりモンモンと妄想しつづけるんだとか。

ちょびっと…わかる気がするな。

でも蓮は妄想したことはすぐに実行するので暴走はしないぜ!えっへん。

妄想して思いついて奇想天外なことして悦ばせ驚かせるのが大好き





話がなんでいきなり帽子になったのかっていうと、今から載せる蓮の写真が帽子かぶってるから。

それだけー




伊勢神宮に参拝してきました。


広いね!…感想それだけって。。笑


お参りはそこそこに、もひとつ楽しみだったのがおかげ横丁。

IMG_2881.jpg

赤福の本店!赤福のカフェで食べたおしるこ。

つぶあんやん!

赤福ってことはこしあんじゃないの?!

だ、だまされた!!!




IMG_4536.jpg

伊勢うどん。初めて食べた!

賛否両論あったけど、おいしかったに一票!




IMG_0335.jpg

ぎゃー!!!

魚焼いてるおじさんの目の前に吊るされたエイの干物が怖いよ!!!

でも試食した鯵、おいしかったー。つい買ってしまったよ。



IMG_4991.jpg


あは、やっと出てきた蓮。超リラックスウエアで登場。

煙管のお店で試させてもらう。

全然タバコと違うんだね。初体験。

気に入ったので購入。金色でかわいいんだ。

着物風ボンテージで煙管ってかっこいいな、今度やろうっと

…こんな格好じゃ想像できないだろけど♪

楽しかったプチ旅行。また行きたいな☆




[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/242-34962195

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


