FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



ドライオーガズムで新たな快楽を得て、いつかはできたらいいね。と言っていたら。。

早くもできてしまいましたトコロテン!

おめでとうペロD

名前、気に入ってくれたかな♪

由来はまた今度プレイの時に発表するね。うふふ

てことで今回はトコロテンのお話。




ところで、トコロテンをご存知ない方もいらっしゃるかと。。

説明しよう!

トコロテン(ところてん)は、性行為中に陰茎(ペニス)を直接刺激せずに、肛門から前立腺を刺激することによって射精してしまう状態を指す隠語(ゲイ用語)。肛門に挿入された相手の陰茎や指などで前立腺を押されて射精する様子が、「天突き」(ところてんを押し出す専用の器具)で押されて出た食品のところてんと似ていることから由来する。

射精に至るメカニズムは、直腸の内部から、前立腺(前立腺液により精子に栄養を与えて活動を盛んにする器官)を刺激することにより射精感が伴い、場合によっては射精する。通常の射精とは異なり、勢いよく精液が吹き出るのではない。また肛門性交(アナルセックス)だけでなく、パートナーによる指での刺激やオナニーでも可能である。しかし、全ての男性がトコロテンしてしまうわけでなく、体質など個人差もあるので、前立腺を刺激すれば誰もができる、という簡単なものではない。

以上、ウィキペディアより抜粋。笑


IMG_7362.jpg

今回はこんな風にポールに縛りあげて、手はおろか足も下ろすことができない。




IMG_6923.jpg

アナル責めの前にこんなことして遊んだよ。

玉をひとつづつ縛ってみました。

ホオズキみたい!と激しく責められたね




IMG_2002.jpg

あー。。写真では見えにくいかな。ペニスの先から滴り落ちた筋が見えるかなうっすらと。。

何度もアナル責めで絶頂に達したあと、ついに念願叶ってのトコロテン!きゃーおめでとう!




IMG_9781.jpg

さらに敏感になった尿道を責めまくる。

バルーンカテーテル!!!

中に水を入れることにより、風船がふくらんだようになり抜けなくなるんだ!!!

うわーん楽しかった

新しい快楽も発見できて、ますます変態の階段を登りつつあるペロD。

次回は忘年プレイかしら!

楽しみに待ってるね

素敵なお土産ありがとう♪

じゃんじゃん使わせてもらいます。笑






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/244-22300d52

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


