FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



今日はなんだか暖かい天気ですね♪
私は冬生まれなので寒さにはめっぽう強い方
京都は雪、降るのかしら??


さてさて、12月も休日出勤いたしますうふ

日にちは、13、14日の土日と28、29日の土日です。
時間はどちらも12時から18時までの受付けとなります。
一応時間は決まっていますが、その他の時間も問い合わせてみて下さいな

貴方との色んなプレイを楽しみに待っていますね


誕生日まであと8日!!!


25歳のうちにやりたかったこと…

エジプトで神殿や考古学博物館に行きつつ、スキューバダイビング(エジプトの海って綺麗なんだって)をしたかった!!!

屋久島で苔生す森を散策しながら、カメノテ汁(聞こえは悪い)を頂きたかった!!!

あと3キロ痩せたかった!!!

書き出したらあと20~30個は出てくるでしょう。。
26歳になったら全部叶えれますように

それでは今日はこのへんで♪
明日辺り、また更新します





      
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ 蓮女王様様へ

初めまして!僕は自称変態エム男です。とにかく妄想が好きで、こんなプレイが実現したら良いなぁ~と思いメールしました。
蓮女王様と(M女・M男)で3Pの設定
女王様の調教で意のままに逆らう事は絶対不可能!
その仮定でM男がM女に虐められると言うM男にとっては最大の屈辱な調教をして見たい。メールでは上手く書けませんが、経験豊富な蓮女王様に色々考えて貰って僕を調教して頂けませんか?アナルは未だ未体験ですが、それ以外なら調教に耐える自信は有ります。最初から失礼な妄想ですが、宜しくお願いします

■ M奴さんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

あら、誕生日には猫ちゃんを頂けるのね?
楽しみだわ♪笑

そんな猫ちゃんなら調教しがいがあるじゃあないの。

■ 変態エム男さんへ

こんにちは☆
はじめまして、蓮といいます。
コメントありがとう。

3P、素敵じゃあないの。
いつか、実現させましょう♪
お店のM女さんでよければ、紹介しますので一緒に楽しみましょう!!!

アナルも、新しい快楽に変わるといいわね。
お会いできるのを、楽しみに待っていますよ♪

来られる際はまたコメントくださいな。

■ 蓮女王様へ

サッソク返事頂いて嬉しいです。勿論お店でのM女の方で結構です!蓮女王様が気に入ってるエム女でも居られたら幸いです。女王様にM女・M男が調教されたり、時にはM女が女王様に変身して一緒にM男を虐めたりと色々な思考で調教されて見たい!当然女王様に服従だから、アナルも差し出せと言われたらそれに従います。集団調教会にも蓮女王様の命令と有らば参加はいととません。今月は仕事の予定で時間無いですが、来年にも入会して、先ず蓮女王様に躾から厳しく調教をお願いします。定期的に大阪から通います。余りソフト系は感じ無いし、叩いたり、蹴ったりのハード系で痛い調教が最高なんです。蓮女王様の変態奴隷に立候補します。

■ 変態エム男さんへ

なかなか楽しそうな事言ってくれるじゃあないの♪

口だけの変態は嫌いよ。
ちゃあんと私の所へ来て、私のかわいがっているM女さんと沢山プレイしましょうね♪
ハードな事、変態な事、目一杯楽しみましょう!

来月かしら?
鞭を片手に楽しみに待っています。

■ 蓮女王様へ

お早う御座います。
来月に行きます!未だ入会登録してませんが、入会後に、女王様の都合に合わせて、先ずは蓮女王様に最初の調教を受けてから、M女の方と3Pをお願い出来たらと思ってるんですが、駄目でしょうか?
何にも出来ませんが、女王様には絶対服従する覚悟は有ります!厳しく調教で奴隷にして欲しいです。
イジメられないと駄目な変態にして下さい。

■ 明日も

今日はありがとうございました。人生初の聖水浣腸の酔いが回っています。明日もお会いしていただけますと光栄です。

■ 変態エム男さんへ

こんばんは☆
コメントありがとう。

返事遅くなってごめんなさいね。

答えはもちろんイエスよ!
お互いのことをよく知ってから3人でプレイしましょう!

蓮女王様はとっても…いや時々…厳しくてよ!笑

楽しみに待っています♪

■ 蓮女王様へ

お早う御座います!蓮女王様。
先ずは女王様にきっちりと奴隷調教を受けてから、
勿論!躾から厳しく。
女王様の気に要ったM女さんと3Pを。
僕は絶対にS男になれないし、女性を虐める何て事は出来ません!女王様には、全てを支配して貰い何でも出来る奴隷を希望です。
女王様の命令でM女がM男を虐めるストーリは考えただけで逝ってしまいそう。
とにかく女王様に調教を受けさせて下さい。

■ 変態エム男さんへ

こんにちは☆
コメントありがとう。

あらあら、すごい意気込みを感じるわ♪
そのぐらい、私も楽しみにしておくわよ!

いつでもおいでなさいね♪
また来れる日が決まったらコメント下さいね。予定しておきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/25-6499d816

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


