FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



以前、少しくすぐり責めについての日記を書いたら結構反響を頂きまして。

あれから結構やったので、ちょっぴし進化しております。


理想はこんな感じよ!

kusu.jpg

手足を拘束して身動きができない所に…無数の手がッッ!!!


でもこんなことは10人の方に手伝ってもらわないとできないので。


拘束をする。

できるだけ身動きとれないように。

脇や内ももは開いていると尚宜し。

初めはやさしく。時々強く。。くすぐり。。

強くを沢山。。

そろそろって時に全身をローションまみれにする。

さらに強くくすぐる。(ローションを塗ることによって普通なら痛くてもくすぐったさに変化するのだ)

悶絶して敏感になった身体に快楽責めを…

あぁ。。

思い出しただけで興奮した。





全然ボクの体はくすぐったがりじゃありませーん!って猛者募集。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/258-f18372d2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


