FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



前回書いた調教日記には、写真が少なかったので、今回は少し多めに写真を載せたいと思います

前置きはなしで、早速はじめちゃいましょう♪


じゅんいちくんへ
日記に書くの、遅くなってごめんなさいね。
沢山色んなプレイしたね 
2回もイッちゃって!!!
さわやかな笑顔から考えられないくらい、はしたない顔がとっても素敵でしたよ。
また一緒にプレイするのを楽しみにしています



お仕事中に来てくださったM男さんへ
初めてのプレイ、いかがでした??
バラ鞭や浣腸、たくさん色んなことされちゃったね。
この後仕事に戻りますって聞いてびっくりしちゃった!
かなりヘロヘロにさせてごめんなさいね
またお会いできるの楽しみにしてますよ♪



ミナミから来てくださったM男さんへ
あんなに沢山ローター責めされちゃって
とってもいやらしい顔して感じていたのが素敵でした♪
また、次回はちょっと変わったことしようね


名古屋のGさんへ
久々の再会、とっても嬉しかったです
今回の高温ローソクでのアナル責め。
悶絶する顔にとっても興奮してしまいました♪
次回は、すぐイかないように我慢するのよね?
楽しみにしています
お揃いの衣装でね♪



東京から来てくださったM男さんへ
熱湯責め。。楽しかったねぇ!!!
あんなリアクションされたの初めてよ
緊縛を沢山して、ローソク責めも楽しかったけど…
なによりも、聖水を一滴もこぼさずに自作でペットボトルを細工してきてくれたことに、とっても感動しちゃいました
年末までに、お会いできることをまた楽しみにしています♪
081204_224502A.jpg
自作のペットボトルを固定する為、麻縄でがっちり縛られちゃいました。

081204_221719A.jpg
股縄の上に、たまたまに、あたしの食べていたミントを貼り付けられて…はい、ゾウさん



愛知から来て下さったM男さんへ
初めての、野外でのオナニー。いかがでした??
とっても興奮した顔が素敵でしたよ♪
次回は、聖水を全部こぼさないように飲んで頂戴ね。
081205_185731.jpg
新しい顔面拘束具をつけられちゃいました



加古川から来て下さったM男さんへ
名前を間違えてしまって、とってもしかられちゃったね。
乳首に針を刺すことで、あたしの許しを請うなんて…素敵だったじゃないの。
5本も刺されて、気持ちよかっただなんて。。
とっても楽しかったです
また、沢山アナル拡張して、乳首も大きくしましょうね



今回も、沢山書いてしまいました
次回からは何回かに分けて書こうっと。
読みづらかったかな??
最後まで読んでくれて有難う


そうそう。わたくし機種変更したので、携帯のカメラ機能がかんなりよくなったのよ!!!
沢山また写真撮らせて頂戴ね



スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ ジョニオさんへ

あら!
あなただったのね!

嬉しい♪
確かに土曜日の予約承りましたよ☆

沢山色んな事して楽しみましょう♪

土曜日は晴れるかしら?
気をつけておいでなさいね♪
待ってます。

■ 蓮女神様へ

今日はありがとうございました。明日もお会いしていただけますと光栄です。厳重猿轡,ギチギチのP縛り,窒息責め,聖水浸しなど,ご調教を賜りたいと存じます。人生初の聖水浣腸の酔いが回って、眠れません。

■ じゅんいちくんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪


あら…血が出てしまったのね!
痛かったねごめんなさいね。


そうね、また色んな事して遊びましょうね♪
楽しみに待ってます♪

■ 四国のM男さんへ

今日はありがとう♪

とっても楽しかったわ。
私がお前にする1つ1つをとてもいい反応で答えてくれて、とても気持ちがよかったわ♪

明日はまたカウンセリングしつつの…うふふ♪をしましょうね!

15時からでよかったのかしら?

■ 蓮女神様へ

お早うございます。お返事を賜り光栄です。大変恐縮でございますが、ご都合がよろしければ14時に参りたいと存じます。無理を申し上げますが,どうぞよろしくお願いいたします。

■ 蓮女神様へ

今日は懇切丁寧なカウンセリングありがとうございました。蓮様の魂を授けていただき感激しました。お話ししました本は次の通りです。河野多恵子「みいら採り猟奇譚」、遠藤周作「月光のドミナ」、谷崎潤一郎「痴人の愛、潤一郎ラビリンス」、開高健「オーパ」。少し早いですが、良い年をお迎えください。

■ 加古川のM男です。

蓮女王様先日はご調教ありがとうございました。 女王様の名前を間違えるという大失態を犯してしまい、本当に申し訳ございませんでした。お仕置きは最初はすごく怖がったですが、最後は最高に気持ちよかったです。アナルも大分拡張されてきたのが自分でもわかります。
頑張って女王様のフィストまで飲み込めるようにしたいのでまたご調教よろしくお願いいたします。

■ 高知のMさんへ

こんばんは☆
コメントありがとう。
返事遅くなってごめんなさいね。

私もこの2日間お前と楽しい時間を過ごせて、いい思い出になりました。
色んな事されちゃったわねぇ♪
楽しかった♪

またブログに書くから楽しみにしていてね。

あら、よいお年をだなんて、少し早いんじゃあなぁい?
ちゃんと年末にもう一度言いなさい。

高知は暖かいと聞いたけど、お互い風邪ひかないように頑張りましょうね!

■ 加古川のM男さんへ

こんばんは☆
コメントありがとう。

フィストファックを目指すだなんて!
嬉しい事言ってくれるじゃあないの♪

とっても楽しみにしてるわよ!

早く目の怪我治して、たっくさんまた色んな事して弄ばれちゃいましょうね♪

■ 蓮女神様へ

書き込みありがとうございます。初体験の連続で蓮女神様の虜になりました。今度は蜷川さんの作品などお気に召して戴ける写真集など持参致します。クリスマスにも大晦日にもご挨拶致します。本当にありがとうございました。書き込み楽しみにしております。

■ 高知のMへ

こんにちは☆
こちらこそコメントありがとう。

写真集…ほんとに!?
すごくうれしい!楽しみだわ♪
私も時間を見つけて本屋に行って、オススメの本を読ませてもらうわね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/26-45f1d912

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


